コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&良い子の理由

5月20日

5月20日のお弁当 この日のメニュー

大学芋
ヒジキ煮
かぼちゃの甘煮
カニカマ入り卵焼き
鶏胸肉の唐揚げ
ゆかりご飯


息子の感想

息子1号君「今日は全部いまいちやったわ」

:がび~ん!次回頑張ります。。。


本日の息子2号君

先日朝は晴れてたのに午後から雨になった時の事

「ただいまぁ~」

息子2号君「かあちゃん、お帰り!オラスゴイで!(先にアピール)洗濯物入れといたで!!」

「うわ~!!有難う♪助かるわ~♪おまけにたたんでる!!ホントに有難う~♪」

パパさん帰宅後にその事を伝えると

パパさん「さすがやな!いつもパパのしてる事みてるからやね」

息子2号君「違うわ~!!オラが考えてやったんや!」

パパさん「そんな、照れなくてもパパの真似したかっただけやろ?」

息子2号君「違うって~!!オラはかあちゃんに遊戯王カード買って貰いたかっただけやねん」

そういう裏があったのね。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子2号くんおりこうね。
たとえ。。下心(笑)があろうとも~♪
純粋でかわいい~。
うーんとほめてあげてね!

No title

けなげで可愛らしいではないですか。
遊戯王カード、買ってあげてください。
今流行りなんですか?

No title

>買って貰いたかっただけやねん

いいなぁ、素直で(´▽`*)アハハ
魂胆があるのは悲しいけど、どうせなら素直に育ってほしいね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

なるほどね~v-356
2号くん、下心アリアリだったというわけですね^^;

でも偉いわ~!
我が家の息子たちは、何か買ってもらいたくても手伝うなんてあり得ないですから。゜(>д<)゜。

応援ポチッ♪

No title

自分でネタをばらしてるところが可愛いわ♪

せっかく作ったのに全部イマイチとか言われると
ちょっとつらいよね~ファイト!

(´▽`*)アハハ♪

パパの真似ってことは
いつもパパさんやってくれてるんだぁ。ヤサシイ~
私の周りには、そんな気のきいた男性一人もいません。^^;
もちろん、父も雨が降っても気付きもしない・・・
nijikazeさん、幸せです。^^

可愛い。

下心あろうとも、お手伝いしてくれてうれしい話ですよね。
たたんでくれたことなんてうちはなかったもんね。
お弁当作りの苦労はわかんないのかな、一号君(笑)

No title

☆ゆうゆさんへ
下心を見抜けなかった
母が甘かったです。。。


☆nanaさんへ
遊戯王カードって結構
昔からあって一定の時期ごとに
カードの絵柄が変わって
もうずいぶん家に有るんですよ
困ったもんです


☆かぴこさんへ
そうですね
素直に育てくれたら
言うこと無いですね


☆ゆう君のママさんへ
下心が見抜けなかったとは
情けない母でした
嬉しかったのに
やっぱりそんな事だったのね
ッて感じでしたよ~

No title

☆舞さんへ
そうなんですよ!
一応作ったのになって感じでした
毎朝のくろうがぁ~



☆cani2さんへ
違うんですよ!
たまにやると本当に
「俺っていいパパやろ」
みたいなアピールが
強くて大変なんですよ


☆ユムユムさんへ
う~ん!
2号の下心が見抜けなかった
母が情けないです

1号の言葉は傷つきましたよ~

No title

e-415いつもおいしそうではないですか!うらやましいですよe-266

No title

ついつい2号君・・・親達の誘導尋問にひっかかっちゃいましたね^^;・・・遊戯王カード・・・の為だったのね^0^
でもそれでもえらいと思うし、本当はお母さんに褒めてもらう&喜んでもらうことを望んでやったんでしょうね♪

No title

☆もちょぷさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
誉めて頂き有難うございます♪
毎日息子の厳しい感想を聞いてるんで
感激です


☆ビオラさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
2号の「遊戯王カード」
見抜け無かったのが
悔しいです^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
