コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

14歳のお誕生日

CAQYFKNY.jpg

5月17日 この日は息子1号君のお誕生日

この日で14歳になりました♪

生まれたときは身長48センチしかなかったのに

今では171センチだって!

ホント大きくなるモンですね

CA4R0Y4V.jpg


この日家族でご飯を食べに行ったんですが

彼は誰よりも1番食べてました。。。(この食欲が怖い!!)

ププッ♪ここ二載ってるライオンさん、1号君の髪型に似てるわ

髪もとかずに毎朝学校へ行くのでこんな感じにぼわってひろがってます

何はともあれ、14歳おめでとう~
CADB1JZD.gif



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号君お誕生日おめでとうございます!
今が一番楽しい時期と思います、お勉強にスポーツにお友達と過ごす時間にと、全て貴重な時期でもあります。
有意義に、幸せな歳を重ねていけることを祈ります。

バースデーケーキ、とても美味しそうですね!!!!

No title

お誕生日おめでとうございます(^^)
かわいいケーキですね~♪
食欲ますます絶好調なんですね~!!
まだまだ大きくなりそうですね~
うちの長男も最近食欲増してます。。。。なぜか(^^;

三年生は、受験一色。。。。
なのでこの一年間楽しんでね~(^o^)ノ

おめでとう

14歳かぁ。
どんどん大人になっていくんだろうね。

にしても、171cm、大きいんだね。
ん?今時の男の子はみんなこのくらいあるのかな?

1号クンにとって最高の1年になりますように!

(*^。^*)♪♪

一号くんハッピーバースデー(*^_^*)もう外側は大人のようで
しょうけど中身はまだまだ子供ですものね~♪バースデーケーキ
喜んでいるでしょうね!これからの将来が楽しみですね!

おめでとう~♪

同じ日がお誕生日だったんですね。
14歳で171cmとは大きいですね。
うちは18歳で170cmv-390
男の子は20歳まで伸びるらしいから
もっともっと大きくなるかもしれませんね。

ケーキがとっても可愛くてうちは大違いだわ~v-292

おめでとう♪

nijikazeさん なかなかコメントできなくって、ごめんなさいv-435

1号くん、お誕生日☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆ゴザイマス♪

それにしても171センチとは、うちの次男坊より大きいではないですか∑(((((゚д゚;ノ)ノ

ケーキがめっちゃ(こちらでは「めっさ」っていうのですね)美味しそう♪

No title

息子1号くん、14歳のお誕生日おめでとう~!
子供の成長って早いですもんね!
あっという間におおきくなって。

でもこのケーキおいしそ~。
とっても楽しいお誕生日が目に浮かびます~♪

No title

1号君、昨日はお誕生日オメデトウ~ございました♪

171㎝の身長・・・ありがたい話ですね。男子は170cm以上あると、身長にはまず悩む事はありませんよね。よく身長が低くて悩む人見かけますから。これからまだまだ伸びるかもね、楽しみデスね^^b

あのバースデーケーキは、もしやマールのですか?


No title

おめでとー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

めっちゃおいしそうですね。
どこのケーキだろ・・

ってか、どこでもいいから生クリーム食べたい(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

おめでとうございま~す♪

息子1号さん
お誕生日おめでとうございます~^O^/
これからますますステキなかたになってください~♪

nijikazeさん
1号さん おめでとうございます~☆
すてきなママのもとでスクスクのびのびと育ってらっしゃる
感じがブログから伝わってまーす☆
ケーキおいしそ~≧▽≦

No title

☆疾風迅雷さんへ
有難うございます♪
1号君に伝えておきました!
ただこの意味まで
伝わってるかな。。。^^;



☆キムねえさんへ
有難うございます♪
キムねえさんのところの
長男君又食欲復活ですか?
職場の人に聞いたら20歳でも
まだまだ食欲減らないよ~!
と言われちょっとくらっときました(笑

3年は受験一色だよと
伝えたら1号がくらっとしてました~(笑


☆cani2さんへ
有難うございます♪
171でかいでしょ?
いつも彼は背の順は1番
後ろです
2号は前から数える方が早い
んですけどね^^;

No title

☆mikomikoさんへ
有難うございます♪
そうなんですよねからだの割りに
子供ですよね
あっと言う間にケーキ食べつくしました!!


☆舞さんへ
有難うございます♪
舞さんの息子さんくらいが
私は好きなんですよ
なので2号には
「小さい方が可愛いよ~」と
言ってます ><


☆ゆう君のママさんへ
全然気にしないで下さいね
私もパソの調子悪いままで
突然切れるのを繰り返してるんです。
でも、まだ買い替えは無理なんで^^;
有難うございます♪
香里園のフレストにあるケーキです^^;
(地元ネタ!)

No title

☆ゆうゆさんへ
有難うございます♪
本当1歳2歳の頃って
早く大きくなって手がかからないように
と思ってたんですが
ここまで来るとあの頃が
可愛かったなと^^;
又もっと大きくなったら
今の時期でも可愛かったんだと
思うんでしょうね


☆ビオラさんへ
有難うございます♪
あたりです~!!
マールのですよ!
マールのホールは食べた事
無かったんです
美味しかったよ~!
さすがマールです


☆かぴこさんへ
有難うございます♪
これは京都の北山にある
マールブランシュのケーキです♪
美味しかったよん


☆らに~たさんへ
有難うございます♪
ここのケーキ京都に本店があるんです
モンブランが有名かな?
このケーキも美味しかったです~♪


No title

e-491nijikazeさん♪こんばんは~♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
一号君♪お誕生日おめでとうございます♪

背高~い!!
nijikazeさんも高いの?
たのもしいお兄ちゃんなのでしょうね~^^
子供の成長は、早いですね~。
うちも声変わりして、急に大人びた感じになっちゃったぁ。
中味もそれに伴ってほしいけれど。。。ネ^^;

No title

☆七色ポケットさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!
有難う~♪
私は165です
高いほうかな?
ホント、見かけは大人ですが
中身は。。。??
もうちょっと
可愛げがあればいいんですけどね^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
