コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&犯人に告ぐ

2008年5月15日

5月15日のお弁当 この日のメニュー

豚肉のケチャップ炒め
ハートの玉子焼き
ヒジキ煮
ほうれん草のバター炒め
チクキュー
ゆかりご飯


息子の感想

息子1号君「豚肉とほうれん草のバター炒めが美味しかった」

「前ほうれん草のバター炒め嫌いって言ってたやん」

息子1号君「味付け変えてからは美味しくなったで」

「やった~!!コレ以前スイーツちゃんさんに教えて貰いました♪母成長して良かったわ」


本日は犯人に告ぐ

夕べコレのおかげで

寝たの2時過ぎました

6時起きでお弁当作る身には辛かったです

今日のお昼ぐらいから眠たくて眠たくて

お仕事身に入りませんでした^^;
(明日は頑張るわ、きっと)


犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)犯人に告ぐ 上 (1) (双葉文庫 し 29-1)
(2007/09/13)
雫井 脩介

商品詳細を見る

この本最終段階に入ると

もうストップが効かなかったの。

つぎは?つぎは?って感じで気付いたら2時でした

犯人に告ぐ 下 (2) (双葉文庫 し 29-2)犯人に告ぐ 下 (2) (双葉文庫 し 29-2)
(2007/09/13)
雫井 脩介

商品詳細を見る

これ読むと記者会見に立たされてる方の

心中ってこんな感じなのねって

これから記者会見見る目が変わりますよ~

こちらの作者あの

沢尻エリカさん出演の「クローズドノート」の作者でしたわ

息子2号君「かあちゃん、早ね早おきしなさいってかあちゃんがしてないやん!!」

心配しなくてももう出来ないわ。もう無理は出来ない年頃なのね・・・母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チクキューって、なんだろ?と思って見たら、ちくわに胡瓜のことだったのね~^^

やめられない止まらない本ってありますよね。
ちょっと興奮状態でどんどん読んじゃいますよね^^;
でもその睡眠時間はきついよね・・・。私も何度も経験しているからわかる・・・特に午後きついのもわかる~。

仕事の前日は注意ですね・・・^0^

No title

あ、これ、読んでみたかったんだ・・・
なかなか2冊も読む時間ないんだけどねー。
結構お風呂に浸かってる時間を利用したり。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

寝不足で早起き、お疲れさま。。。^^;

小説って少しずつ読もうと思っても
面白いと、ついつい一気読みしちゃうよね。

バター炒め、どんな風に味付け変えたの?
シンプルなお料理ほどちょっとした加減で味が変わるもんね。
興味あり~。

No title

私もゆうべは1時半に寝て
今日は5時起きでしたので
眠たく眠たくてお昼を食べてから
眠すぎてお仕事になりませんでした。

でもほうれん草のバター炒めが冷凍じゃないところがすごい!
私はいつもずるして冷凍を使ってますv-392

No title

☆ビオラさんへ
チクキューに反応有難う~♪
思い切り私が作った言葉です^^;

止まらなくなるとき
有りますよね
止まらなくなりそうな本は
これからは翌日休みの日の
前に読みます
毎晩本読まないと寝れない人
なんです。。。


☆かぴこさんへ
知ってたんですね
私、弟に借りて知ったんですよ
はまるとすぐに読めるんですけどね
主婦はゆっくりする時間が
無いですよね~


☆cani2さんへ
そうなんですよ
コレも少しずつの
予定だったの
それがこんな結果に。。。

バター炒めね
私は前バターと塩胡椒だけ
だったの
醤油を少したらしたら
って教えてもらって
それ以来1号君
満足してくれてますよ~


☆舞さんへ
舞さん大丈夫ですか?
妹さんの事ありますが
あまり無理なさらずにね

舞さんも冷凍使ってるんですか?
ちょっと親近感^^b
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
