コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&水陸両用車

2008年5月14日

5月14日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の甘辛炒め
スクランブルエッグ
マカロニサラダ
ヒジキ煮
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「お肉と卵が美味しかった。マカロニサラダの味が薄かった」

:「マヨネーズと塩、胡椒とゴマドレを合わせたのがマカロニサラダの味付けなんですがなるべくマヨネーズを控えようと(なんせ自分も食べるから)
それが息子には物足りなかったみたいです ^^; 
以後気をつけますといいつつやはり自分基準の味付けになるんですよね」


本日は水陸両用車

CAQMV3FE.jpg

先日のお休みの日息子君二人と橋を渡ってると

向こうから見慣れないものが。。。。。

息子1号君「水陸両用車や!テレビでは見たけど本物は初めてやわ」

息子2号君「オラも見たい!わ~!!すごいなぁ~!!」

「乗りたいな~」

息子1号君「無理!」

「え?なんで?運転したいじゃないよ」

息子1号君「だから無理!」

「なんで!お客さん乗ってるやん」

息子1号君「だから、ママが無理なの!」

「何でなのよ~!!」
CA0C3RTY.jpg


息子1号君「ママ知ってるの?あれ1回乗るの高いねんで!それでもママは乗れるの?」

ごめんなさい、あなたのおっしゃる通りです。。。母
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊覧船のようなものなんでしょうか。
一体いかほど?
話の種に乗ってみたいけど・・・。
大阪ですか~?

No title

 水陸両用車なんてあるんですか!??
 すご~~~い!
 これって浮いているの???
 やっぱ浮いてるのよね。
 川って岩とかあってかなりでこぼこしているもの。
 私も運転してみたいです!!!
 

No title

水陸両用車!私も乗ってみたくなります~♪
陸も走らせて見たい~♪ですがお高いのですねぇ。。
それにしても、今日も素敵なお弁当ですね。
マヨネーズは成長期には良さそうですが、ちょっととりすぎがコワいですよね~お察しいたします(~_~;)

「無理!」の理由にもいろいろあるわけで。。

nijikazeさん、いつも有難うございます。

息子1号君は、料金が高いから、ママが乗るのは無理だという理由ですね。
なーさんの場合は、体重が重いから、車が水中に沈んでしまうので、無理だ!という訳でして・・・(笑)

因みに、なーさんは飛行機が離陸し始める(窓の外の景色が斜めに見える)その瞬間に、
運転したい!!と思ってしまいます!
操縦ではなくて、運転と思うところが情けないのですが…(><)

No title

えええ!
私も乗ってみたいような、怖いような・・・

普通に道を走ってそのまま水に?
かなり不安だけどやっぱり乗りたいです(///∇//)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

びっくり!

実物見たことないよ。
ほんとに水の中を走るんだ。ん?泳ぐ?
これって乗せてもらえるの?
乗ってみたいなぁ。

No title

☆nanaさんへ
そうです!大阪なんです
他にもバスサイズもありますよ
桜の季節お客さん乗せて
走ってたらしいです
金額は忘れたらしいです
ごめんなさい


☆チビママさんへ
浮いてましたよ
私も乗りたいし
運転してみたいですよね
水の上走りたいです~


☆ Startaさんへ
乗りたいですよね♪
自分で走らせてみたい!!
そうなんですよ!
成長期の彼はマヨネーズ
食べても何でも無いけど
食べたら肉になる母としては。。。^^;

No title

☆なーさん☆さんへ
おぉ~!!
車が水に。。。^^;
私もそれも有りかも

なーさん離陸のとき
運転したいってすごいですよ!
私離陸の時息止めて目をつぶってますもん(笑


☆かぴこさんへ
そうそう、普通に陸走って
水に入るみたいです
陸から水に入る瞬間
見たかったですね~
これ淀屋橋で見たのよ


☆cani2さんへ
私達も初めて
見たんで3人で橋から
手を振ったら運転?されてる方が
手を振り返してくれました~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
