コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当?!&雑穀

本日連休明けのせい か 

ただ単にボケてる のか

お弁当の写真撮り忘れました (Т Т)

今朝は1号君の登校時間がいつもより1時間早く(7時なんて早い)

おまけに2号君は本日家庭訪問と

母の頭の中はいっぱいいっぱいで写真撮り忘れたと気づいたのは

1号君が7時に家を出てしばらくしてから。。。

。。。。。と言うわけで本日のお弁当写真はなしです

本日は雑穀

今日は家庭訪問があるのでお仕事早退したのに

ついついこんな物を見て寄り道して

買ってしまいました

CAZEORIR.jpg

最近やたら「アンチエイジング」が目に付くんですよね

CAT6CPRX.jpg

要するに若々しくあるために

①.雑穀

②野菜

③魚

を摂取すれば良いってことなのね

最近玄米を食べてなくて(近所のお米屋さんが引っ越したの!自転車で買いにいけない距離になっちゃって)

そしたら~!

ラッキーにも本日ここからメールがあり

雑穀が半額~!!

こちら5月12日まで50%OFFで雑穀が手に入りますよ~

S&Bフーズです↓


早速私も申し込みましたよん

そしたら混雑してるので時間をあけて。。。ですって

これ書き終えたら再度チャレンジしてきま~す!!

今日はお弁当画像ないけどクリックして頂けると嬉しいよ~
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。遅ればせながら1周年おめでとうございました。
やめちゃうなんて寂しいこといわないでください~!
楽しみが1つへっちゃうぢゃないですかっ。

朝7時に登校とは、早いですねー。
朝練?1号さんも大変だけど、nijikazeさんは
もっと早く起きなくちゃですもんねぇ。お疲れさまでっす!!

「良い脂肪」・・・・・
私は「悪い脂肪」ばかり取ってるような。
そして脂肪は溜まっていく・・(苦笑)。

No title

お久しぶりです~♪
一周年だったんですねっ(^_^)
おめでとうざいます♪

GW明け初日!!
なんかバタバタしましたよね~
でも、昼間一人になってホッとした時間が流れ。。。
あ~幸せでした v-22
今月から、又いつもの生活にもどったので
よろしくお願いし~す♪

No title

アンチエイジング・・・気になるな~!
40歳から最高の食事。。。
なかなか雑穀がとれてないな~!

No title

さっそくSBのキャンペーンサイト覗いてみました~。
お買い得が満載ですね~^^
私の好きなサンズ・コートと言う、ハーブのお店の商品も扱っているので驚きました。

そして昨日は家庭訪問等忙しかったんですね。お疲れ様でした。
家庭訪問って、緊張しますか~?
うちは15日に家庭訪問(玄関訪問)があります。
初めての経験(今まではこの時期は学校に行き、個人面談でした)なので、今からドキドキしています(*^^*)

雑穀かぁ

私ね、メークはお金かけてないけど
基礎化粧品だけはアンチエイジングにどっぷりだよ。^^;
小じわ、ハリ、くすみ、気になるもんね・・・。

そうだ!
やずやの「十六雑穀」無料サンプルもらった?
あれ、けっこうもちもちに仕上がって美味しかったよ。

↓お昼「ただ」になっちゃったんだね。ラッキー!
でも、これだけ世を騒がせているって言うのに
お店で期限切れを出すってどうよ!って感じだね。

No title

わかる、わかる。アンチエイジングはすべての女性のキーワードですよ~。
こちらカリフォルニアでも、健康のために玄米を食べている人が結構います。我が家も玄米か十穀米なんですが、Jさんはたまには白米が食べたいと申しております(笑)

No title

☆**Nao** さんへ
きゃん♪そんな風に言って
頂けるなんて嬉しいです
有難うございます

この日だけ遠足?のような
イベントがあって
早く登校だったんです

私も悪い脂肪ばっかりです
特にお腹周り・・・


☆キムねえさんへ
有難うございます♪
やっと1年になりました~

今月からお昼はゆっくり出来るんですね
お疲れ様でした~♪
もこちゃんとのひとときを
堪能してくださいね♪
こちらこそお願いしま~す



☆ゆうゆさんへ
アンチエイジング気になるでしょ~
でも、なかなか自分にゆっくり
時間をかけるなんて事
無いですよね???

No title

☆ビオラさんへ
おぉ~!
覗いていただけたんですね
サンズ・コートは見てなかったんで
後で見てきますね

家庭訪問はお家が綺麗に
なるんで私にとっては
良いイベントです♪
ただ時間通りには
来られないんで約束の時間
前後はドキドキします~
15日ドキドキを楽しんでね


☆cani2さんへ
わかりますわかります
要は基礎が肝心
ですものね
と言いつつめんどくさがりな
私なかなかお手入れ
行き届きません ^^;
(やる気はあるのよ)

やずや貰いましたよ~♪
確かにあれは美味しかったです
後お値段が安ければ
買い続けいんですが。。。

そうそう、期限切れのプリン
びっくりしました!
今日は「吉兆」使い回しでしたね
お家ご飯が1番安心?






No title

☆Yokoさんへ
カリフォルニアなんか
もっとアンチエイジングの情報
広まっててみんな頑張ってそうですね
でも、Jさんが玄米や十穀米食べてるなんて
女性の私よりアンチエイジングしてるわ~
さすがJさんね♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
