コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アンテノール&ガイドブック?!

アンテノール2

本日もお弁当なしなので「アンテノール」の5月限定!!(←ココ重要!!)

抹茶BOX(って感じの名前だったと思います ^^;)

アンテノール


もう、抹茶って言うだけでも心惹かれるのに限定までついたら。。。ね?

上には栗とサツマイモが乗ってて見た目もいいけどお味も良かったです

ただ、最近値段が上がってないとその物自体が小さくなったような

気がしません?

あ~!ガソリンと言いものの値段が上がるの辛いわ~ (え?それならケーキ我慢しろって?)



本日の息子2号君

息子2号君はとっても車好き♪

ゲームももちろんカーレースのゲームがお好きなんです

パパさんも休みなんでどうやら二人でゲームを始めました
息子1号君はクラブへ)

息子2号君「オラ、面白いから遅い車選ぶ!!だから父ちゃんも遅い車選んで」

しかしパパさんとはテクニックが違うらしく

息子2号君負け続けてるみたいで。。。
CA223XWK.jpg


息子2号君「父ちゃん、ずるいわ~!もっと遅い車選んでよ~」

ところが予想外にこの回の勝負は息子2号君が勝ったみたいで

息子2号君「オラってスゴイ!!こんな遅い車で勝つなんて!!
もしかして。。。え~っとなんやったっけ。。。ほら、あれ。。。そうや!!

オラ、ガイドブックに載るかも!!」

皆様彼が何を言いたかったかおわかりでしょうか?

「ギネスブック」って言いたかったのよね。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けますと励みになります

お休み中も訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

値上がり、きついよね・・・
いつまで続くんだろ。
なんでもかんでも上がってくるから困る。

ケーキでも食べようかな。ΣΣ(゚Д゚;) オイオイ!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

和テイストなケーキ

すごいおしゃれなケーキなのに
さつまいもがそのままの形でのってるのがいいね。
GW、ケーキオンパレードだね。^^
私もたまにはケーキ屋さん行ってみようかな。

No title

うわ~ケーキ美味しそう。
せっかくダイエットしてるのに
ここを見るとくじけそうになっちゅよ。

2号君、ぜひガイドブックに載って
有名になってくださいv-10
ってそれって~ギネスだわ~(爆)

No title

お留守していました~。
ただいまです。
留守にもかかわらずコメントをいただきありがとうございます。

2号君、あいかわらずトンチンカンな間違えで笑わせてくれますね~。
これからも期待しています。

No title

☆かぴこさんへ
何でもかんでも値上げで辛いですよ~
特に食費!!
本当に困ったモンですね


☆cani2さんへ
そうなんですよ♪
甘いもん好きな私には
至福のときでした
昔は本当に毎日
甘いもん食べてた気が。。。


☆舞さんへ
私もダイエットしようと
思ってるんですが
くじけます^^;

2号君がガイドにのったら
すごいわ~
大阪の2号です~なんて^^;


☆nanaさんへ
お帰りなさ~い♪
又旅行のお話楽しみにしてます
2号君は変わらず
おとぼけ全開ですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
