コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

パティスリー・リョウコで日焼け

CAWG2F4L.jpg

本日は「Patisserie Ryoco」

今日はお弁当無しの為

以前から気になっていたお店へGO!!

やっと行けたのでご紹介しちゃいます

ここテレビで何回も見てて東大阪なんで行ける!!と思ったんですが

そこから中々チャンスが無くて。。。

今日3時前に着いたんですがお店の前は列が出来てました。。。(スゴイ!)

と~ってもいい天気で、まさかお店の外に並ぶとは

予想してなかったので母日焼け対策考えてません(まあ。普段からですが)

腕とか現在ひりひりしてます!!

それではお楽しみの~ケーキ!!もうね、コレだけしか種類ないの!!(売り切れよ~)びっくりでしょ
CA8ACDER.jpg

奥が「ボード」 420円 チョコが濃厚で層になってて甘すぎず大人の味!
手前が「リュミエール」 440円 マンゴーの味が甘いけど爽やか
CA6MEHUQ.jpg

奥が「タルト・マロン」 420円 タルトも美味しいけどマロングラッセも入っててクリームとスポンジで本当に美味しい!!
手前が「フレジエ」 460円 これ生地がぷるんって感じで柔らかいの(ほとんど2号が食べた)
CA9RV7YM.jpg


本当幸せでした♪やっぱり美味しいもの食べてるときっていいですよね~

今日でやっとブログ初めて1年!!

こんな、飽き症な母がココまで続けれたのは皆さんと出会えて

コメや訪問、応援していただけたおかげです!!

本当に有難うございます
自分の中では1年続けれたら

(と言うか続かないって思ってたんですよ)

上等だわ ^^; なんてココを区切りに止めようと思ってました。

いや、せめて1年は続けたいなぁと思い頑張りました。

でも、このようなブログでも訪問してくださる方が

いらっしゃってコメで励まされたりして本当に本当に

嬉しいです♪

なので又もう少し頑張ってみようかと思います

どうか皆様これからも宜しくお願いします~
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様本当に心より有難う~♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1周年記念・・・オメデトウございます♪

とっても楽しく素敵な人柄まで伝わるこの温かいブログ・・・私はかなりの愛読者になってしまいました~^0^
楽しすぎて楽しすぎて・・・読まずにはいられません^^b

そしてそれだけではなくて、来年中学生になる娘がいるので、こちらのお弁当を、尊敬の目で見ています。
これからも応援していますね~☆


そして、記事のケーキ・・・どれも見た目から美味しさが伝わってくkるようです。特にフレジェは、私好みではないかと思えましたわ。

No title

真ん中にあるイチゴケーキは誰が食べたのですか?
おいしそうですが、感想がなかったので...。
やっぱり、母がたべられたのでしょうか。
ミニプのソフト120円ですよ~!

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます。
やめるなんてとんでもない!
来年もここで2周年おめでとうって
お祝いしたいじゃないですか~v-315

今日は東京も暑かったですよ。
ケーキ食べたくて買いに行ったら
全て売り切れであきらめて帰ってきました。
そしたらここにケーキが…v-292
いいなぁ~美味しそうv-274

No title

ってゆーか、またテンプレ・・・
FC2っていっぱいあるから楽しいよねー。

1周年おめでとう(`・ω・´)
友達がいると続くよね。
私もね、1人じゃ長く続かなかった気がする。

次は2周年に向けて頑張ろうねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆ビオラさんへ
有難うございます♪
本当1年って早いけど
ブログを更新する上では
長かったです(笑

デイジーちゃんのお弁当に
お役に立つかわかりませんが
もう少し頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします ^^b


☆Tちゃんパパ さんへ
母はどれも一口ずつ
食べました~♪
いや~なんせ感想が必要でしょ?^^;
真ん中は4人で割ったんですよ
下のスポンジがマドレーヌの生地で
これまた美味しくて外れなしですよ~
休み中120円かな?
行かなきゃ~!
有難うございます♪


☆舞さんへ
有難うございます♪
ブログ長く続けられてる方ってスゴイ
ですね
心より尊敬ですよ
もう少し頑張ってみますね~

ケーキ残念でしたね
画像では満たされないですよね
ごめんなさい、私だけいい思いしちゃった^^;

美味しそうだなぁ。

連休まっただ中、美味しいもん、食べてますね~♪
東大阪はちと遠いです・・・でもこのあたりにもケ-キ屋さん結構あります。チョコとマロンのケ-キ、二回楽しめるって感じですね。ほんとに日焼けしちゃう暑さでしたね。
今日は雨模様です。残りの連休楽しんで下さいね!

1周年

おめでとうv-315
ブログと一緒に、お弁当も1年頑張ってきたってことだよね。
おつかれさま。

ケーキ!
2号クンの好みと一緒かも。^^
それと真ん中の丸いのがいいなぁv-344
日焼けしても買う価値あったね。

祝!ブログ1周年

nijikazeさん、1周年おめでとうございます!
やっぱり継続は力なりですね。
毎日お弁当づくりが大変なのに、ブログまでコツコツ続けていらしてすごいなあと思っていましたよ。
このケーキはご褒美って感じですね~。いいな、いいな~。
ここで終わり、なんて寂しいことは言わないで、これからもぜひ続けて下さいね!応援しています。

ブログ開設一周年、おめでとうございます!

nijikazeさん、いつも有難うございます。
お弁当のない日は、こうやってスイーツ巡りをされているんですね。
なーさんもストレスが溜まると食に走り、スイーツ荒らしをしてしまいます!(><)

さて、このラインアップの中では、リュミエールがいいかな~♪
大のマンゴー好きなもので…。
真ん中のイチゴのタルトも美味しそう~。。。。

明後日から、またお弁当作りが始まりますね。
休み明けにどんなメニューになるのか、楽しみにしていますよ~!

No title

今日はお弁当なしの日だったんですね。
たまにはこんな日もないとね!
でもケーキおいしそ~。
子供たちも大喜びだったでしょうね!

No title

☆かぴこさんへ
テンプレが合わなかったのか
私がやり方わかってなかったんで
画像が落ちてたようです
なので又変えました!

有難う~♪
2周年何とか頑張ってみますぅ


☆ユムユムさんへ
東大阪は遠いですか
でも、ケーキ屋さん沢山あるのは
羨ましいです♪
ホント急に暑くなったりびっくりデス
お互い残りのお休み満喫しちゃいましょうね~♪


☆cani2さんへ
有難うございます♪
ホントよくお弁当も続いたと
思います!!(自分で言うなって感じですが)
コレもブログで皆様に励まして
頂いたおかげです
有難うございます♪

苺好きですか?
2号君は苺のってるのが
好きなんですよ
ホント日焼けした甲斐は
ありましたよん♪


No title

☆ Yoko さんへ
有難うございます♪
きっとブログしてたから
お弁当も続いたと思います
でも、まだこれからもお弁当
あるんだよなぁ~続くかちと心配 ^^;

くじけそうになったら
愛のメッセージを
お待ちしてますので
宜しくお願いします~!

☆なーさん☆ さんへ
マンゴーがお好みナンですね♪
コレ爽やかでいて甘味もあって
お勧めですよ♪

一緒一緒♪
ストレス解消にスイーツ!!
食べると幸せ~ですもん(笑
でもでも、お互い食べすぎには
気をつけないとですね~


☆ゆうゆさんへ
お弁当の無い日は
母が癒される日!
と言う言い訳の元に
ケーキ三昧しちゃいました~
体重計に乗るのが
怖い!!

No title

blog開設1周年おめでとうございます。
充実したblogなので相当されてると思って
いました。
私もこの間1周年を迎えたばかり・・・
今後も楽しみに覗かせていただきます。
おめでとうございます。

No title

☆ゆきさんへ
有難うございます~♪
そうですよねゆきさんもですよね♪
私もそれを読んでもう少しがんばろ~と
励みになりました
1年だよ~って書きたかったんです^^;
ゆきさんと同じくらいの時期
なんで2年目も又おめでとうを
言い合えるといいですよね~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
