コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ピッカピカ

5月3日

5月3日のお弁当 この日のメニュー

炒飯
豚肉の香り揚げ
ヒジキ煮
インゲンとカニカマのマヨ胡麻和え


本日はパパさん弁当の為息子の感想は無しです

せっかくのお休みなんで手抜きですわ ^^;



本日の息子2号君

先日息子2号君が熱出して

翌日は熱が下がって学校へ行ったひの事

パパさん「ただいま~」

息子2号君「お帰り~。今日オラ学校行ってハードルしたで~」

パパさん「もう、熱は大丈夫なんか?」

息子2号君「うん!!オラもう、ピッカピカ


           ????????????????????????????????

実は


きっとそうかも。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おー、チャーハン、美味しそうですね☆
豚肉の香り揚げって、どんな香?
大葉とかかな。

息子さんの熱下ちゃんとハードルも飛べ
てよかったですねー。
熱が下がって「ピッカピカ」かー。
なんだか、うれしさが表現されている!

あ、もしかしてマイアフィリのバナーが大きいのかな。
テンプレが落ちてるような・・・
今普段と違うPCだからわからないけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

☆**Nao** さんへ
おぉ~コレ書き忘れて
ましたが冷凍です
多分ハーブとか大葉で
香りをつけてたのでは?

2号君の表現方法
今はいいけどこのまま
大人になると。。。
やはり「羞恥心」かしら?

☆かぴこさんへ
そうなの?
一応変えてみたけど
どうかな?
教えてくれて有難う♪

nijikazeさん
パパさん、今日もお仕事?大変だね。
私はすることなくて、ちょっと困ってます。。。
お散歩にでも行こうかな。

そうそう、私もレイアウトが落ちて見えるよ。
このテンプレートにしてから気になっていたんだけど
サイド部分が右から左に移動したあと、本文が表示されてたのね。^^;
それが今は記事本文が左サイドの部分の下側に来ちゃってる。

No title

cani2さん有難う♪
という事で又テンプレ変えて見ました
コレでいけるかな?
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
