コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&受信トイレ?

文字色4月28日

4月28日のお弁当 この日のメニュー

ひじき煮
さば缶
ちくわの磯部揚げ
大豆とシジミの佃煮
牛玉丼


息子の感想

息子1号君「今日の牛丼は美味しかったわ。又これ作ってや」

:肉が多ければあなたはいいのねぇ~

本日の息子2号君

がパソコンしてると

息子2号君が飛んできます

彼の目的はポケモンのゲーム!

コレをパソコンとつないでどうやら世界を相手にゲームをしてるらしい
(対戦相手が国内だけでなく世界に広がるからパソとつなぎたいみたい)

「もう、ゲームばっかしてないで宿題した?」

息子2号君「もう、終わった」

「ゲームの時間ながくない?」

息子2号君「わかった、やめたからオラのトイレに何か着てない?」

「オラの トイレ?」

息子2号君「そう!パソコンの受信トイレ!」

CAT33CUB.jpg


似てるようで全然違うぞ息子2号!!。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

息子2号君かわいい~~♪
今オンラインゲーム!?ブームなんですね。でも母としては、宿題が気になりますね!
今日ね~白いクレマチスが咲いたよ~♪
また見にきてね(*^^)v

いやいや、トイレにしといてあげて。(´・ω・`)

受信トレイの名前、変更できなかったっけ?( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

やっぱり男の子は肉ですよね。
肉が多ければ美味しいお弁当ってことになるらしい(笑)

それにしても朝から笑わせてもらいました。
とりあえず似てるわ~とっても似てる。
彼の発想はいつも面白くてきっとそんな2号君に家族は和まされてるんだろうなって思います。

いつも応援ありがとうね♪

わかるなぁ^^

日本人的になじみのある言葉は
「トレイ」より「トイレ」だもんね。^^;
彼はトイレにメールをためるのだね。(´▽`*)アハハ♪

牛丼が食べたくなったよ。

☆ゆうゆさんへ
息子2号君もそうですが
ゲームなら一生懸命に
なる我が子です(泣
又覗きに行きますね~


☆かぴこさんへ
トイレに変更できる?
変更すると彼はきっと
一生トイレと言い続ける
だろうな~


☆舞さんへ
そう!肉さえおいしければ
お弁当が成り立つんですよね
困ったモンだ

2号君ホント天然もんでしょ
母的には将来が心配^^;
こちらこそいつも有難うございます


☆cani2さんへ
そう!2号はトイレに
メールためるようです^^;
ホントこのまま成長して
大丈夫かしら?

こんにちは☆

nijikazeさん こんにちは☆
連休中も普段とかわらない日を送っております~♪
わ、2号さんの読み違え 今日も冴えてるぅ~☆

いつも2号君の素直さには感心しちゃう!
それにしても「受信トイレ」という響き、一体なにをするところなんだろう?(笑)

笑った!

可愛い間違いですねー!
でも・・・ごめんねー笑っちゃったんだねー(笑)
オラのトイレかぁ~・・・
詰まらないようにしてねーー!!

小学生も最近はすごいですね、世界中の相手と対戦ですか。
私らのころとは格段の違い、どころか当時では考えもしなかったことです。
未だに対戦ゲームなどしたことのない私、たじたじですね~。

肉~っ!

やっぱり食べ盛りの男の子は、
肉・肉・肉・・・

これさえあれば、文句を言わないんですよね~アセアセ...(; ̄ー ̄A)

2号クン、世界を相手にゲームですか!
今はパソコンがあれば、世界中の人と話ができてしまう時代なんですよね~

「受信トイレ」(*≧m≦*)ププッ
2号クン可愛い(^_^;)

あ、更新前?
連休あると主婦は大変だよね(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

☆らに~たさんへ
らに~たさんお出かけは?
2号相変わらずですよ~^^;

☆Yokoさんへ
彼のカタカナやローマ字の
読み間違いはびっくりですよ

☆げちゅさんへ
アハハ♪
そうですよね、つまらないように
言っておきますねぇ~♪

☆nanaさんへ
すごいでしょ。
今時の小学生は母より
パソの知識とか詳しかったり
しますよ
それがいい事なのか悪いことなのか。。。。。


☆ゆう君のママさんへ
そうなんですよ!
晩御飯も肉が無いと
足りない~とか
言ってますよ!!
2号君ゲームなら世界の人と
遊べるけどそれなら
英語勉強してくれ~って感じです


☆かぴこさんへ
ごめんなさい~
昨日は看病の為
更新出来ずでした

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
