コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&二階から。。。。。

11.9-4.jpg

11月9日のお弁当 この日のメニュー

鶏肉とひよこ豆のケチャップ煮
ネギ入り玉子焼き
レンコンの金平
ブロッコリーのマヨ焼き
カレーコロッケ(冷凍)

息子の感想

全部よかったで

:感想聞いたのが息子1号君がてれびを見てる時だったため、
かなり適当に答えてくれました
彼は本を読んでたりテレビを見てると本当に周りの音聞こえないみたいです。
それくらい勉強したらいいのにねぇ~¬(´`)Г


本日は息子2号君眼科へ

息子2号君外から帰ると洗面所へ

えっ?言われないうちから手洗いうがい?

そんな出来た子では、無かったはず。。。。。[壁]_°) ジー

「なんで?顔洗ってんの?」

息子2号君「友達が投げた小石が目に入ったみたいで痛いから」

「え~!!見せて」

見るとまぶたが赤くなってました。ふちにプツッとできものも。。。。

眼科へ直行

ここで、息子2号君、医師が触るたびに「きゃ~」だの

「いた~い」だの連発 も~大騒ぎ

結局。。。。。

目薬


めばちこで目薬2種類!!

お家で目薬さすときも

息子2号君「いた~い!!




もう、かあちゃん、痛いから2階から目薬さして!!」

(|||_|||)ガビーン     頑張って国語の勉強しよ~ね


ninnki blog


1日1回クリックして頂けると励みになります
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、nanaと申します。
目薬って点すのが苦手な人、いますよね。
息子2号君もそうなんでしょう。
私もどちらかと言うと苦手。いつも首を捻じ曲げて、目じりからゆっくりと点しています。
それにしても親子仲がよろしいようですね、ほほえましいです。応援していきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供に目薬さすのって、大騒ぎになるよね~(^_^;)
めばちこ。。。。ひさしぶりに聞いたかも♪
昔は子供のときよくなってたけど(私が)
最近の子ってあんまりならないゆうな。。。
衛生的になってきのたかな~?

nanaさんへ
初めまして。
コメント有難うございますv-436
目薬1度そんな風にさして見ますね。
ホントに2号は大変です^^;
又遊びに来てくださいね~

キムねえさんへ

我が家、結構眼科へ行く事
多いかもv-12
上はプールでよく結膜炎になったり。

今回は石が入ったのもあって
行ったらめばちこでほっとしました。
しかし目薬・・・v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
