コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&こそっと耳打ち

4月27日

4月27日のお弁当 この日のメニュー

人参とインゲンの肉巻き
なすの甘辛炒め
金平ゴボウ
玉子焼き
ブロッコリー&プチトマト
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉巻きが結構美味しかった」

息子2号君「玉子焼きが美味しかった」

:今日はパパさんがお弁当いったので、ついでに全員お弁当作りました

その分お昼は楽でした♪

ただ息子1号君の整形外科に時間がかかりどうせお昼は

作れなかったんですがね(もう~休日なのに患者さんいっぱいで診察までかなり長い間かかりまし

た!!)

とりあえず骨に異常は無かったそうで一安心。

本日の息子2号君

今朝、パパさんが出勤前に

パパさん「考えたんやけど今日全員で車で出勤して息子1号君俺の会社近くの病院で

みてもらったら?」

「え~!(結構パパさんの会社遠いので朝から行くと用事も出来ないし帰りの運転は私になるので

不安) そんな所で見てもらったら骨折れてて通う事になったら大変やん」

パパさん「そんなん言って息子1号君そのままほっておくんか!」

「月曜日でも大丈夫と思うけど」

パパさん「かわいそうに、骨折れてても知らんからな」

と捨て台詞をして出勤されました今朝の事。。。。。

それをじっと聞いてた息子2号君

母の元につつっーと近づき耳元で

息子2号君「オラはかあちゃんに賛成やで。だって通うの遠いから兄ちゃん痛いのに

大変やもんな」

こんな時は息子2号君がとっても大きく見える母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援していただき本当に有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

捻挫どうしましたか?
うちの子たちは骨を折るのは得意でした。
折れていると紫色にかなり腫れてひどければ熱が出ますよ。
少しでも動かせれば折れていないと思います。
でも捻挫なら尚更固定してちゃんと治さないと癖になりますからね。
お大事にしてください。

病院って疲れますよね。
お疲れ様でした。

こんばんは♪

nijikazeさん
こんばんは☆
1号さん 骨に異常がなくてよかったですね☆
2号さんの耳打ちとってもかわいい♪
nijikazeさん お疲れさまでした☆

「たかとら」のシュークリーム?
って昨日の記事だけど、なんか高級っぽくておいしそう・・・

あ、捻挫?
骨に異常がって・・・
大丈夫? お大事にね(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

2号君、可愛い~^^
お父さんには言えないけれど、お母さんにはこそっと言本音をったんですね~^^
やっぱり男の子は可愛いです。
いつもお母さんの味方で、お母さんが大好きな感じがします。
もうすぐやってくる”母の日”も期待できるのでは~^0^

そして、1号君骨折れていなくてよかったですね。家族全員でほっとしたことでしょう。




とりあえず

大事には至らなかったみたいでよかった。
成長期のケガって、無理するとあとあとまでひびくから
ちゃんと治さないとね。
2号くんも早く治るといいね。

☆舞さんへ
有難うございます。
骨折るとかなりひどくなるんですね
1号にコレを読んで聞かせたら
「折れてない」と安心したようです
(レントゲン撮っても信用してないのかしら)
でも、痛い痛いとオーバーですよ
息子さん達大変だったんですね
大きくなって一安心ですね

☆らに~たさんへ
有難うございます
でも、1号君はイタイイタイと
うるさいですぅ~




☆かぴこさんへ
「タカトラ」は「芦屋タカトラ」ってシュークリームが有名です。
写真は梅田のハービスエントで食べたものだよん♪


☆ビオラさんへ
有難うございます
ホント1号は痛がりです
コレだけ痛がってるから
ひびでもと思ったけど大丈夫で
良かったような、あの痛がりは単に
オーバーなだけ?ッて肩すかし食ったような感じでした~
2号君味方になってくれるときは頼もしく思います~


☆cani2さんへ
有難うございます♪
ホント早く治ってバスケしに
行っておいで~って感じですよ
あんだけイタイイタイと言ってたのは
何だったんでしょう?って感じでした

初めまして~

こんにちは~

ブログの参考に

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~

☆故人事業のすすめさんへ
ご訪問有難うございます
又のお越しをお待ちしております~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
