コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

病院づけ~

たかとら4


実はこちらは以前載せた「たかとら」のシュークリーム

又行ったの?って感じですが

こちらは単なる彩りなだけで。。。^^;

本日は病院づけ~!!

週末から息子達の病院通い!!で母精神的に参ったです

始まりは息子1号君!!

母が息子1号君の机のプリントの山の中より

眼科検診の結果のお知らせの紙を

見つけたのが始まり!

「眼科へ行くように紙貰ってるのになんで言わないのよ~」

息子1号君「あっ、忘れてた~」

いつもコレです!!

で、眼科へ行くと案の定近視なんでメガネ作るように言われてしまいました~!!

お次は息子2号君

夜からだが痒いと言い出し、見てみると

背中いっぱいに湿疹が~!!

良く見ると首や腕にも!!なにこれ~!変なもん食べた?

アレルギー?とか考えたけどわかるはずなく

翌日皮膚科へ

なんでも、毛虫によるものだそうで、

息子2号君「そういえばオラ、お友達と探偵やってて草むらに隠れたわ!今日一緒に隠れた子も

ぶつぶつ出たって言ってた」

「あぁ~!!もう、そういう事だったのね」

とりあえず原因わかりほっとしたら

息子1号君「ママ~!!クラブの試合で捻挫した~!!」

「マジですか!!」

息子1号君「もしかして骨にひびとか入ってるかも、めっちゃ痛いねん」
日曜診察してくれる所さがして行って来ます(泣

何で重なるの~!!休みを返して。。。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~

大変な休暇になっちゃったね。
眼鏡は仕方ないにしても
毛虫でブツブツ!可哀相。
さらに捻挫って…
お大事にね。軽傷だといいけど。

↓鍵、(´▽`)アハハ
みんなで見ているはずなのにね。
気付かない時はほんとに気付かないものだよね。

☆cani2さんへ
そうなんですよ!
毛虫に触ってもないのに
毛虫の毛が飛んで触れたんだろう?
と。。。まだぶつぶついっぱいです(Т Т)
1号はでかい足がさらに包帯で
でかくなって。。。

ププッ♪
鍵びっくりでした
あんなに探したのになぁ~

うちもプリント系見せなくて(^^;
病院ばっかりいくと、精神的に疲れますよね~(><)
うちは長男が捻挫してとかつき指したから
病院に行きたいと
いろいろ良く言ってました(^^:
部活してるといろいろありますよね~

毛虫ってそんなぶつぶつでちゃうんですか(@_@)げっ
知らなかった~!!

☆キムねえさんへ
1号はプリント見せないし
貰うの忘れるし大変です
しっかりして欲しい!!
つき指もよくあります!!
クラブってやってくれて嬉しいけど
怪我はつきものですね

毛虫は皮膚の弱い子が負けるみたい
同じところにいててもぶつぶつ出ない子も
居てたって
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
