コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&オラ疲れたの

4月24日

4月24日のお弁当 この日のメニュー

パプリカとハムの炒め物
金平ゴボウ
玉子焼き
牛肉の焼肉のタレ炒め
大豆と蜆煮
ブロッコリーアンドプチトマト
ふりかけご飯


息子の感想
息子1号君「肉が美味しかった。ピーマンのやつ油使いすぎ~!」

:はい、どうやら食べるとき油っぽかったらしいです。反省です


本日の息子2号君

彼は小さい時からすぐ寝る子

母としてはと~っても助かる子です

息子1号君は小さい時から寝ない子で

赤ちゃんの時は母も夜中寝れず大変だったと記憶してます

逆に息子2号君は「大丈夫か~」ってくらい

赤ちゃんの時でもよく寝てくれてました

そんな彼ですからお布団に入るとさっきまで

しゃべってたやん!って思ってても

横見ると完全に寝てたりします

なのでお布団に入ろうとする時に

「ちゃんと歯を磨いてからね!」

息子2号君「えぇ~!!オラ今日は疲れてねん」

「関係ないよ~。早く歯を磨いて」

息子2号君「かあちゃん!!」

「はい!」

息子2号君「ちょっと休ませて貰っていいかな。疲れてるから」

「おいおい!君は疲れたサラリーマンかい。どこでそんな台詞覚えるんだか。。。」 
  ¬(´~`)Гヤレヤレ

でも、ちゃんと歯は磨くのよ。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ、2号君大人びたこと言いますねえ。でも、寝る子は育つというし、いいじゃないですか~。子供のうちは睡眠が大事だものね!
しかし、うちのJさん、オトナというかオッサンなのに寝てばっかり。精神年齢は12歳くらいなので仕方ないか…。

(´▽`*)アハハ♪

大人の言い訳をすでに身につけたか。
もしかして、パパさんの真似してる?
そんなことないか。

連休を前に、来週からまた忙しくなるね。
今のうちにたっぷりお休みを満喫してね。

デイジーは、小さい頃、どちらかと言いますと、1号君タイプでした。
朝遅めに起きてきて、その後だいたい昼寝なしでした。
なので、疲れさす為に0歳11ヶ月から、ベビースイミングに通っていましたが、最初はスイミング後昼寝していましたが、そのうち体力がついて、昼寝しなくなりました~^^;

☆Yokoさんへ
寝る子は育つ!
ですね~。もっと精神的に育って欲しい~
ププッ♪Jさん可愛いですね~♪
精神年齢12歳とは!!


☆cani2さんへ
アハハ、パパさんの真似!!
パパさんそんな事言う間に
ガ~ガ~寝ますよ~

有難うございます!
今度も前と同じ会社なんで
次行く会社はcaniさんの所
みたいにお土産が沢山
くる所がいいなぁ~^^b


☆ビオラさんへ
そうでしょ!
寝ない子って何しても
寝ないですよね
1号君もお昼寝しなくて
保育所の先生困ってましたよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
