コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&女友達

4月22日

4月22日のお弁当 この日のメニュー

メンチカツ
金平ゴボウ
ほうれん草の胡麻和え
スクランブルエッグ
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「全部美味しかったが特に金平が美味しかった」


本日はM1号ちゃんと梅田でランチで~す♪

やっぱりランチすると生き返りますね♪

Afternoon tea でもちろんケーキも頂きました

クランベリーケーキ
クランベリー

イチゴショート
苺


マスカットティー
マスカット


とってもおいしゅうございました♪

久々のランチの為話はつきませんでしたわ

幾つになっても女は女でいたいですよね~
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女友達っていいですよね~。
しゃべりまくって。。。あ~すっきりって感じで!でもケーキおいしそ~~♪
生き返ってまた元気がでるよね!

No title

梅田かぁ。
しばらく行ってないなぁ。
年末に忘年会で行ったきり。
ってことは今年1回も行ってないのか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

たまにはいいですよね~v-274v-273
普段頑張ってるんだもの息抜きもしなくちゃね。
最近友人ともお茶してないし…
私も行きたくなりました。
イチゴのケーキがとっても美味しそうですし
マスカットティーがお洒落ですね。


友達はいいですね。

ここのところお天気もいいし、暑いくらい・・。梅田でお食事でしたか。良かったですね。やっぱりたまにはお友達と思い切りお喋りしないとストレス溜まるもん!(笑)私もよく行きます。

こんにちは♪

nijikazeさーん
こんにちは♪
わ~たのしそう~美味しそう~♪
さいきん おこもり状態なので
わたしも 女友達とお茶しよ~って思いました。≧_≦
アフタヌーンティーの フルーツティー(っていう名前だったかな。。? オレンジジュースを温めたみたいなののなかにフルーツが入っている。。)
が大好きです♪
1号さんのお弁当の感想、絶賛!ですね☆

久しぶりのオフ

満喫しているね。^^ イイナァ~
平日の昼間のお出かけって、のんびり楽しめていいよね。
振休とかで平日休めるとすごい優越感を感じるもん。

ケーキを眺めながら、私もお茶したつもりになってますよん。^^

No title

☆ゆうゆさんへ
そうなんですよ
しゃべるとすっきり♪
それに美味しいものが付いてくると
言う事無しで幸せ~


☆かぴこさんへ
梅田は子供が小さいときなんか
なかなか行けませんでしたよ~
今でこそです^^b

☆舞さんへ
息抜き必要ですよね
何か色々わ~っと
しゃべるだけで
すっきり~♪
マスカットティーね
初めて飲んだけど
美味しかったです

No title

☆ユムユムさんへ
ユムユムさんも梅田へ
お食事に出かけられるんですね
お勧めがあれば是非
教えてくださいね
次回の参考にしま~す♪


☆らに~たさんへ
おこもり状態は
辛いですよね
ぱ~っと出かけちゃいましょ~

おぉ~!
フルーツティー?気づかなかった!
わかった!
私いつもセットばかりで頼んでるから
セットの紅茶は限られてるからだ!
次回 たのんでみま~す


☆cani2さんへ
そうなのそうなの!
お休み満喫してます!
平日休みで
お出かけはすいてるし
いいですよ~!
caniさんも息抜きしてね♪

No title

このマスカットティー・・・美味しかったんじゃないですか?・・・水色の感じを見て、そう思いました。
アフタヌーンティールーム・・・私も結構行きますよ^^雰囲気が好きなんですよね^^b

気が合う友達は、主婦になっても、大切ですよね。

いっぱいお話に花が咲いていたのが、想像できます^0^

おいしそう!!

いつもおいしそうなお弁当ですねe-281ケーキ、いいなぁ・・・毎日でも食べたいですよね・・・このお店、新潟にもあったはず!もちょぷもいつかまた行ってみたいな!また遊びに来ます!!

No title

☆ビオラさんへ
初体験のマスカットでしたが
美味しかった!
コレはさわやかで又
リピしたいです!
話は尽きずホント
時間を忘れてしゃべってました(笑



☆もちょぷさんへ
うわ~!
有難うございます♪
私どちらかと言うと
紅茶派なんでココのお店
好きなんですよ
ケーキはもっと好き
メタボを気にしなければ
ホント何個でも食べれます^^;
ホントにコメも有難うございます~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
