コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ポチが。。。

4月21日

4月21日のお弁当 この日のメニュー

ハンバーグ
マカロニサラダ
金平ゴボウ
おから煮
鮭のふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「全部美味しかった!特にハンバーグが美味しかったわ」



:本日のお弁当はマタマタお義母さんから頂き物です♪

なので今朝もとっても楽しちゃいましたわ♪

お義母さんから聞いたのですが

最近の人は料理作ってあげようと思っても「いらない」と言われる場合が

あるそうです。

なのに家は綺麗に持って帰ってくれるから良かったわって。。。。。

ちょっと複雑ですがまぁ、喜んで貰ってるし私も嬉しいんで

いい事としましょう ^^b


本日の息子2号君

とうとう、恐れてた事が。。。

あのポチが!

ポチが!

ポチ


こ、こんな姿に!!

息子2号君「あぁ~!!ポチが!!」

悪気は無く息子1号君がはずみでポチを

落としてしまいポチが折れてしまいました!!

かなり息子2号君落ち込んでると思ったら。。


息子2号君
たて



果たしてポチは。。。母
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります


いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら、収穫前に意外な展開になりましたね。
2号君の気合が伝わってみごと立ち直ればいいのですが。
私も遠い所からですが祈っています。

あちゃ~

あちゃ~v-356

せっかくここまで大きくなったのに・・・
途中で折れてるではないか~~~

2号クンの応援が届けばいいんだけどね^^;

料理の上手なお義母さんが近くにいらっしゃるなんて、nijikazeさんがうらやますぃ~ですv-410

応援ポチッ♪

No title

いいですね~お義母さんのお料理をもらえるなんて。
お互いに喜んでいるならそれが一番いいですよね。
そんな交流はないので羨ましいです。

ポ、ポチ!立てぇ~立つんだぁ~
しっかりしろぉ!と私も気合を入れてあげたいです。
頑張れポチ!

わーん(ノ_ё)

nijikazeさん
こんばんは~♪
わーん ポチくーん 立ち上がれ~~
もしかしたら、折れたところくっつくかもですぅ。。。
わーそれにしも。。立て!!←文字が動くの。。。スゴイ☆どうやって作るんですか?

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 ぽちっ!!

復活を祈ります(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

ポチ・・・

まだ葉っぱが元気だし、きっと立ち上がるよ。^^
いつのまにかポチも大きくなっていたんだね。
収穫できるといいね。

No title

ポチ~!(って本当に奇抜なお名前よね、笑)
なんだかとっても痛々しいお姿になっちゃいましたが、復活してくれるかしら~?
2号君の力強い励ましで、回復してくれることを祈っています!

No title

ポッキリなっちゃいましたね・・・ポチ(><)
あの折れ方は、復活が難しそう・・・。

せめてあれを、貝割れ大根などのように、サラダに入れて、食べられませんか^^;

お義母さん・・・お料理上手で、良いですね~^^nijikazeさんのように、こういう時には、遠慮せずに、喜んで頂く方の方が、断然マナー美人だと思います^0^

No title

こんばんは。
なるほど。おかずを喜んでもらってくれることは、とってもうれしいでしょうね。
お姑さんと仲良くやっていく秘訣なような気がします。
助かりますしね。(笑)

No title

☆nanaさんへ
ポチね~きっと
うまく行かない気は
してたんですが。。。
残念でした(泣


☆ゆう君のママさんへ
そうなんです
ポチ頑張ったんですが
残念でした

お義母さん有り難いんですよ。。。(意味深?)


☆舞さんへ
お義母さん有りがたいんです
とっても感謝してます
でも。。。。。です^^;

ポチは残念でした。。。


No title

☆らに~たさんへ
ポチ残念でした!
この動く文字は
携帯サイトから
とったものなんですよ


☆かぴこさんへ
ありがとう~
でも、ポチダメだと
思います(泣


☆cani2さんへ
せっかく大きく
なりつつあったのに
残念でした
また、おまけ探して
ポチ2号君
育てられたら
報告しますね

No title

☆Yokoさんへ
ポチって、発想が2号
らしいでしょ!(笑
残念ですがポチ
あきらめます(泣


☆ビオラさんへ
ポチ残念でした(泣

そうですか?
やっぱり頂いて正解ですよね?
あつかましいのか
悩んでたんですけど
良かった~


☆noaさんへ
貰って正解ですよね?
嫁姑って複雑に
考えすぎると
ややこしくなりますもんね

そうそう、何より助かる!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
