コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&泣いちゃったの

文字色4月19日

4月19日のお弁当 この日のメニュー

ミートボール
切干大根
割れたハートの玉子焼き^^;
エビグラタン
ウインナー
ふりかけご飯


この日はパパさんお弁当

え?

何か手抜きがわかります~? ^^;



本日の息子2号君

土曜の朝と言うのに

パパさん出勤で朝からいない

息子1号君クラブが8時からなんで

7時30分には家を出て

家には息子2号君

二人だけだったんですけどね

息子2号君寝てるんで

朝風呂入たんですよ♪(朝から幸せ~

そしたら。。。。。。


ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります


え?いつもと場所が違うって?

だって、だってランクが。。。。。(ТТ)


え~と話を元に戻して


そうそう、お風呂入ってたら

風呂場のドアに黒い影が。。。。

し、しかもしくしく泣いている声が。。。。。

きゃ~!! 

そう、お分かりですね

息子2号君起きたら誰もいなくて一人取り残されたかと

思ったらしいです

もう、5年生だよ~!!

ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります


いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です~




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いじゃないの^^

やっぱり5年生とは言っても
急に一人はさみしくなっちゃうね。
(*´∀`) カワイイ~

それにしても、朝風呂いいですねぇ~。
明るい時のお風呂って気持ちいいよね。
ちょっとした贅沢気分。

No title

☆cani2さんへ
ホント息子2号君は
下のせいか良く泣くし
ダメですね
いっそ女の子なら良かったのに~

朝風呂は至福の時です~♪

かわいい♪

nijikazeさん
こんばんはーっ☆
きゃーかわいい~♪
とっても素直で天然な2号さん☆
それにしても 朝風呂って一度もしたことないですが、
とっても気持ちよさそう~\(*T▽T*)/

No title

あら~甘えん坊ちゃん♪
でもかわいいね~(^^*
やっぱり男の子は、そー言うところが
キュンときますね(^^

私も最近朝風呂率高くて。。。
でも朝風呂って気持ちいいですねっ♪

No title

☆らに~たさんへ
朝風呂無いんですね~
とっても気持ちいいですよ
是非お試し下さい*^^*


☆キムねえさんへ
やっぱり男の子の方が
甘えたと言うか
しっかりするのが
遅いですね。。。
私の育て方!?

朝風呂好きです♪

No title

5年生で泣いちゃうなんて可愛いですね。
でもきっと起きたら誰も居なかったから
びっくりしちゃたんですよね。
お母さんが居て良かったですv-411
顔を見て安心したんじゃないですか?

ポチッとして帰りま~す♪

No title

わかる気がしますよ^^

家ではこんな事もアリで良いんじゃないですか~^^5年生の男の子は、まだまだ精神年齢幼いよ^^b

今はそれもOKよ^^そのうち、男くさく(笑)成長しちゃうんだし・・・誰かさんみたいに~^0^

No title

☆舞さんへ
有難うございます。
きっとお化けが何より怖いんで
そんな事も脳裏によぎったのでは?
とっても怖がりなんで


☆ビオラさんへ
そうなんです
精神年齢がまだまだなんで

ぎゃ~!
でもオトコ臭くなるよりは
こっちの方がいいかも~!

No title

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

No title

☆サトシさんへ
有難うございます。
こちらも応援ポチしてきました~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
