コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&モラタメ♪

4月18日

4月18日のお弁当 この日のメニュー

酢豚(by 息子1号君
切干大根
ハートの玉子焼き
シュウマイ
ブロッコリーのゴママヨ和え
海苔&ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君今日は1番美味しかったんは俺が作った酢豚に決まってるやん!!

   >( ̄^ ̄)<     エッヘン!!

:そうなんですよ。今日のお弁当のおかずの酢豚は前日息子1号君が作ってくれたものです♪
でも、この態度~!!
やってらんね


めっちゃ、ピーマンの切り方が厚かったけどしょうがないですよね。

せっかく作ってくれたんだし♪又作ってねん、息子君♪

本日はモラタメ~♪ 

今日はアイスが当っちゃいました~
モラタメ7


グリコの「チョコモナカ」♪

おまけにカロリーコントロールアイス

80キロカロリー!

食べてみましたが普通のアイスと同じで甘さは変わりません

でも、後を引かない甘さですよ~

こんなに「モラタメ」で運を使っていいのかしら。。。^^;

皆様も運試しにどうぞ~

登録はこちらから↓(登録無料ですよ)
codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="d5a41133b1b83071e068378741eb69f9">





ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き本当に有難うございます
皆様に感謝です

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

nijikazeさん
こんばんは~~♪
わー息子一号さん、酢豚つくれるなんて
スゴイ♪
モラタメのチョコモナカ、おいしそう~@v@
わたしも登録しちゃお~♪
ステキな週末を過ごしてくださいね~^O^/

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 一緒一緒~♪

昨日食べたv(。・ω・。)
次もアイスの募集あったよねー。
でも100名様、今度は当たらないかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

またまた

当たっちゃったんだね。すごいなぁ。
運は使い果たすことってないんだって。
ラッキーはnijikazeさんが持って生まれた幸運。
当たるだけ当てちゃって。^^

しかし、1号クン酢豚を作るとは。
すごいね。

No title

息子さん酢豚つくったんですか~!?
凄い!!
そんなときはしっかり褒めてあげないとね!
でもモラタメっておもしろそうね♪
応援ぽち!

No title

ウチ、そのアイス、もう完食・・・
おいしかったね(ノω・、) ウゥ・・・
家族で食べると早いよね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆らに~たさんへ
有難うございます♪
モラタメくじ運無い
私が当ってるんで
皆びっくりしてるんですよ
きっとらに~たさんなら
もっと当りますよ~


☆かぴこさんへ
次のアイスの募集
早速応募しておきました
又お互い当るといいですね~


☆cani2さんへ
ホント?ホント?
運使い果たす事
無いのかな?
それならいいんだけど♪
息子1号君は勉強するくらいなら
料理してる方がいいらしいです


☆ゆうゆさんへ
息子1号君は勉強をしない為なら
お手伝いとか進んで
してくれます
でも勉強しなさいと言うと
アレルギーの湿疹がどわ~っと
出てきます
都合のいい体だわ・・・


☆かぴこさんへ
もうなくなったの?
でも家もアイス残り2個!
悲しいよね
又頑張って当てようね~

No title

これは子供も大喜びですよねぇ~^0^
結構数もあるし。

このカロリーコントロールのアイスは、夏頃食べてましたねぇ~・・・そうそう甘ったるくなくて、淡々とした甘さでした。

No title

☆ビオラさんへ
このカロリーコントロールのアイス
もう、食べられたんですね
私知らなかったんで
ラッキーでした!

ただ、もうなくなります。。。(泣
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
