コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&羞恥心

4月17日

4月17日のお弁当 この日のメニュー

メンチカツ(冷凍)
レンコンの金平
ポテトサラダ
ウズラ&ウインナー&きゅうりの串
ブロッコリー&プチトマト
ふりかけご飯

息子の感想

息子1号君「レンコンキンピラが辛かった。メンチカツは美味しかったんで又コレがいい」

:メンチカツ冷凍なんですがね。。。今朝はパパさんにむかついて

理由は。。。今日、明日とパパさん研修でいつもとは違う場所へ出勤なんです

なのでお昼食べる所があるかわからないのでパッパッと

食べれるおにぎりにしてと

今朝は昨日のブログを読んで下さった方はおわかりですが

と~っても慌しくでも!でも!おにぎり作り

それだけでは足りないと思い
4月17日2

これも作ったのにさ~!!

(え?息子と変わらない?あったりまえじゃ~ん^^;でも、作ったの~!)

なのにパパさん持って行かなかったの!!!!!!!!!!

せっかく作ったのに、作ったのに、作ったのに。。。。。

本日は買っちゃいました~♪

これで~す
羞恥心羞恥心
(2008/04/09)
羞恥心

商品詳細を見る

息子2号君から「ほしいなぁ~」言われてたんですが

えぇ~!!わざわざ買わなくても。。。

な~ンて言ってたんですがね(ミニドラマ↓)
羞恥心

振り付けのDVDだけじゃなくて

ミニドラマやアニメも入っててこれが面白い!!

あの「ヘキサゴン」では島田伸助さんのフォローがあるから

話が続くんですが彼ら3人だけの

会話なんでもう、話がすっ飛び~!!で

ゲラゲラ笑ってしまいました~♪歌よりもこっちの方がお勧めかも

只今、息子2号君「羞恥心♪羞恥心♪~」
とっても、とってもうるさいです

「さっさと宿題しなさ~い!!」

息子2号君「だって母ちゃんが買ってきたんやん!」

買うんじゃなかった。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援クリック有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羞恥心

羞恥心:男性“おバカ”ユニット、オリコン2位に スザンヌらもジャンプアップ毎日新聞(フジテレビ系)から生まれた男性ユニット「羞恥心」のデビューシングル「羞恥心」が21日付のオリコンシングルチャートで初登場2位になったことが明らかになった。 「羞恥心」は俳優の...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はお馬鹿ブームで大ブレイクのお三方ですね。
さていつまでこの人気が続くのかということでしょうがいつかは路線転換も考えているのかな。
でもドラマとかも出ているんでしたっけ?
最近ドラマを見ないので・・・。

お久しぶりです・・・

nijikazeさん なかなかコメントできなくてすみませんでしたv-436

「羞恥心」買っちゃったのね^^;

この曲、一度聴いたら耳に付いて離れないから子供にも覚えやすいんじゃないかな?


1号クンは、お弁当の感想を言ってくれるから羨ましい・・・
うちの次男は、な~んにも言ってくれないし最近ミニトマトを残してこないと思ったら、友達が食べてくれるみたいなことを言ってましたよ(・・;)
もしかしたら、きらいなおかずは友達に全部あげてるのかもv-356

No title

今日もおいしそ~~♪
でも羞恥心ってけっこうかっこいいよね!
意外と・・・歌うとかっこいい♪
ちょっぴり好きかも・・・♪

No title

こんばんは!今日もおいしそうな、おかずいっぱいですね♪
私あまりテレビみないのに、この曲知ってます!!どこで聞いたのか記憶にないのですが、一度聞くと耳に残りますよね。
その曲をnijikazeさんは買われたんですね♪
楽しんでくださいね~

No title

ぱぱさん側からの意見ですが...。
食べるところがあるかないかわからないので、どこでもたべれるおにぎりにして欲しかったんだと思います。
おにぎりはたべれても、知らない場所で弁当箱を広げるのは勇気いりますよ。(笑)

そんなに目くじらたてないで、男のわがままだと思ってください。

No title

まったくね~朝はそれでなくても忙しいのに色々言わないで欲しいですよね。
作ったのに私もいらないって言われたら超ムカつきますよ。
気を利かせたつもりなのにね。

楽しいDVDを買ったんですね。
気になりながらも…やっぱり買いませ~ん。そのうちレンタルしようかな。

No title

お馬鹿ブームなのかぁ。
コメント周ってたら時々見かける( *´艸`)

金曜だねー。
なんか週末なるの早いなぁ。
土日は主婦は忙しいもんね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

せっかく作ったのにね・・・

ご主人忘れていったのですか?
作ってと言ってやっぱり入らなかったのかしら・・残念ですよね~。私は土曜日(休日出勤の日)にお弁当作ります。これも忘れられた時あって、会社まで車で持って行きましたよ(笑)
羞恥心♪、私も一度聞いたら頭から離れない!今日も歌おう、しゅうぅちしぃん~♪

買っちゃったんだね ^^

ウルトラマンの頃、つるの剛ってかっこいいって思ってた。
すっごいやさしいしね。

上地雄輔も野球やってる時の真剣な顔なんて、めっちゃかっこよかったよ。

おばかキャラとか言われてはいるけど、憎めない可愛い存在だなぁ。
面白いしね。(´▽`*)

No title

☆nanaさんへ
本当にブレイクしてますね
びっくりです
つるのさんは昔「ウルトラマンダイナ」で
まさに息子1号君が小さい時
はまってましたよ
あの頃はこんな方とは
思わず1号君必死で見てました^^;


☆ゆう君のママさんへ
全然コメのこと気にしないで~!
ブログ再開おめでとう~!
ゆっくりのんびりしながら
更新して下さいね♪
こちらは本当に気にしないで
体調の良い時
来てくださいね(←ちゃっかり来るように
言ってますな^^;)

アハハ
次男君友達にですか
うちの子なんか友達のまで
貰ってるらしい^^;
でも、お友達ゆう君のママさんのが
美味しいから手が伸びるんですよ♪


☆ゆうゆさんへ
そうでしょ
歌ってる分は
かっこいいですよ~
でも、DVDの3人の話は
本当笑えました♪

No title

☆YUKOさんへ
きっとオリコンで
2位なんで結構
あちこちで
かかってるかも知れませんね
2号君が只今はまってるんです^^;


☆Tちゃんパパさんへ
なるほど~
この日あまり腹立ったんで
職場の人に愚痴ってたら
同じ事言われましたよ~^^;

食べるところも無く
お弁当も広げにくい場所
だったようです
そんな場所でドカッと
お弁当広げて
食べる人かっこよくないですか?
かっこよくないか。。。(笑


☆舞さんへ
舞さんのお弁当は
私のお弁当なんかと違って
手が込んでるから
大丈夫ですよ!!
本当毎朝おかずスゴイです

「羞恥心」は是非レンタルして
DVDのドラマの方見て
下さいね
笑ってスカッとしますよ






No title

☆かぴこさんへ
おバカブームなのね
他の方も書くくらい
彼らは売れてるんだ~

土日も主婦頑張りましょうね♪

☆ユムユムさんへ
ユムユムさんはお弁当
忘れて会社まで持って
行かれたんですね~!
エライ!
愛があるな~!!
私ならきっと自分でぶつぶつ
言いながら食べてやる~!!^^;

「羞恥心」今日も仕事しながら
頭の中でかかってました~(笑


☆cani2さんへ
そうなの!
つい買っちゃったの♪
つるのさんは知ってるが
上地君の野球姿見た事
ない!
見たかったわ~
ほんと機会があれば
DVDの3人の会話を
見て欲しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
