コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つつかれちゃったお弁当&塩チョコカール

11月8日
11月8日のお弁当 この日のメニュー

インゲンと人参の肉巻き
枝豆天
金平の卵巻き
れんこんの金平
ブロッコリー&プチトマト
十七穀米ご飯


息子の感想


息子1号君「ママ、又お箸折れたで~」

「うっそ~、君の食べ方が悪いんじゃないの~」

息子1号君「ちゃうわ~!!周りの友達もみんな俺のご飯つついて、これは固いわ~箸折れるわ!!とか俺のお箸なかなか入らへんで~とか言ってたもん」


「えっ?みんなご飯つついたん?」ひぇ~!!

だって、いっつも足りないとか言うからご飯ぎゅうぎゅうに詰めてたんだもん。
これから気をつけます
みんなでつついたのかぁ~

息子1号君「そうそう、肉まきは美味しかったで」

:ありがと



本日は思ったより美味しくなかったかも

カール塩チョコ


塩チョコカールです。

今、世間では塩スィーツが流行ってるそうな。

まあ、我が家並みの手が届く塩チョコカールからお試し


カール塩


見た目もちょっと不評だったんですが。。。

だってっぽくないですか?


味も塩チョコ?って感じで普通のカールの方がよかったな
ninnki blog

只今、ランキングに参加中!1日1回のクリックお願いします!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
