コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

4月16日

4月16日のお弁当 この日のメニュー

さいころステーキ
明太子スパゲティー
切干大根煮
きゅうり&プチトマト
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君。。聞けてません


皆様お許しを~

昨日何時に寝たか、いつ寝たか、母は全く記憶に無く

今朝起きたら


「ぎゃ~!!お弁当作るじかんじゃん~!!」

。。と言うわけでとりあえずお弁当だけ載せて

見ました

今日は頑張るぞ~

今週で派遣のお仕事満了になるので

気が抜けてるのかも~

とりあえず行って来ます!!

大阪は雨だぁ~!!


愛のクリックお願いします~
ninnki blog
1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂いて本当に有難うございます
皆様に感謝です
本当に夕べ訪問できなかった方お許しを~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
みんな疲れちゃってますよね。
私も最近はいつ寝たのか覚えてませんから。
ゆっくりお風呂に使ってお菓子食べながらテレビ観たいよ~v-406

東京も今日はもうすぐ雨が降ってきそうです。

お疲れさま

nijikazeさん、だいぶお疲れのご様子ですね。
毎日お仕事とお弁当づくりや家事で大変ですものね。
ゆっくりお休みできる時はあるんでしょうか?
今週でお仕事一区切りなんですね。
あと少しがんばって下さい、応援していますよ!

おつかれさま

睡眠不足かな。
早起きしてお弁当作って、仕事に行って・・・。
疲れちゃうよね。
次の仕事までちょっとお休みできるんでしょ?
無理しないようにあとちょっと、頑張ってね。

こんばんは☆

nijikazeさん
こんばんは☆
わーん nijikazeさんはいつもがんばってらっしゃっるから。。。
という私も最近は疲れ気味で。。
どっちかというと心のほうが。。。
nijikazeさん、お忙しいのに
ブログもちゃんと毎日更新でスゴイです☆
ふぁいと~d(@^∇゚)/

No title

☆舞さんへ
有難うございます
舞さんもお疲れですよね
私も時間気にせず
お風呂でのんびり~
したいです
お互い頑張りましょうね~


☆Yokoさんへ
有難うございます♪
後1日なんでがんばりま~す!
家事は手抜きですよ~^^;オホホ。。


☆cani2さんへ
有難うございます♪
来週からはのんびりするぞ~!!
でも、しょっぱなから
息子1号君の家庭訪問が
有るので大掃除だわ^^;


☆らに~たさんへ
え?え?
らに~たさん何かあった?
大丈夫ですか?
私は来週からゆっくり
させてもらいます~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
