コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

モス&アイドル3号君

mosu.jpg

mosu2.jpg

本日はモスバーガー  

お弁当無しなんで久々にモスバーガーへ

上が照り焼きチキンの辛い方です(名前忘れちゃいました)

下がエビカツバーガー(こちら息子1号君ガツガツ食べアッと言う間に無くなった)

定番のモスバーガーも食べましたよ♪

本日の息子2号君

今日は久々にアイドル3号君とご対面

最初はなかなか警戒モード?で近寄らせて

もらえませんでしたがだんだんなじむと

笑顔も出て母はシャッターチャンスを

狙ったんですが失敗!!

なのでちょっと前のアイドル3号君
CAJEPAQW.jpg


息子2号君アイドル3号君が大好き!弟のように思ってるんです

一応自分の弟で無いと自覚してる為か

息子2号君「母ちゃん又赤ちゃん生まへんの?」

:母の年を考えてくれ~

そして息子2号君アイドル3号君といっぱい遊んで。。。。。

息子2号君「やっぱり子供面倒見るのって疲れるな~」
( ̄^ ̄)/


あなたが子供だよ~!!。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう最高です^0^
「母ちゃん又赤ちゃん生まへんのかー」
「母の年考えてくれ~」って、会話がメチャメチャ受けます^v^b

モスバーガーって、美味しいですよねー◎
ただ・・・ちょっと高いねー。それに、すぐ食べ終わっちゃう。
もう少し安くして~って感じです^^;


No title

あ、モス、久しぶりだなぁ。
かなり長いこと食べてないかも(´▽`*)アハハ
ちょっとだけ高いからねー。
逆に子供生まれる前はマクドとか行かなかったのに(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

最近モス食べてないな~
うちの近くにあってんだけど潰れちゃいました。
そばにマックができたせいかも・・・

3号君可愛いですね。
2号君の「子供の面倒見るのって疲れる」には笑っちゃいましたよ。
お前も子供だろ~って思わず突っ込んじゃいましたからv-411
無邪気でいいですね。
で…もう生まないんですよね~(笑)

モス!

最近食べてないなぁ。
フィッシュとスパイシーモスチーズがお気に入り。
エビカツも食べたくなった。。。

自分より小さい子がいると
お兄さんになったような気持ちになるんだろうね。
私は兄弟がいないから、お兄ちゃんほしかったなぁ。

No title

モスが一番好きです~。
今は、照り焼きチキンフェアーやってますよね。もともと好きなので、食べたくなっちゃいました。

くったくのない3号クンの笑顔、いやされますね。
子供、いいな~。最近特に思います。
まあ、犬で我慢します・・・。
2号君の気持ち、分からないでもないですね。

No title

☆ビオラさんへ
でしょでしょ!
「赤ちゃん生まへんのかー」って
「弟か妹が欲しいな」みたいに
可愛く言ってくれたらいいのにね!

モスは高いので久々でした
マ○ドみたいにセットで
お安くがいいですよね


☆かぴこさんへ
我が家もモスはどっかより
高いんでめったに行きません ̄ ̄;

そうそう、子供出来ると
ハッピーセットに突入だったわ


☆舞さんへ
きゃ~!マックなんですよね
そちらの方では
大阪はマクドなんですよ~
何かスゴイ嬉しかった
本当にマックと言うのがわかって♪

アハハ!
もう生まないし無理ですよ~^^;

No title

☆cani2さんへ
スパイシーモスチーズ?
知らなかった
今度食べてみよ~!

お兄ちゃん私も
欲しかった
ただしカッコいいお兄ちゃんに
限る!!


☆noaさんへ
モス久々で美味しかったです
ちょっと高めなんで
めったに行かないから
いいのかも~

アロハ君癒されますよ~♪
タダお世話は子供も
アロハ君も同じくらい
大変ですよね^^;

No title

そうさ だから可愛さが倍増するんだよねv-119

  このサイズだと 3つは食べちゃうぞ~v-8

        応援ポチOKv-158

No title

☆軽トラ億万 さんへ
このサイズだと3ついけちゃいますか~!
さすがですね
我が家の長男君と
食べ比べ出来そうです ^^;
応援有難うございます♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
