コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&モラタメ

4月12日

4月12日のお弁当 この日のメニュー

小松菜のピーナツ和え
切干大根
アスパラとハムの卵巻き
唐揚げチキンチーズ(冷凍)
梅干とふりかけご飯


本日はパパさん弁当なんで息子の感想はありませ~ん

本当はふりかけご飯は炊き込みご飯の予定でしたが

夕べは(いつもですが。。。)あまりに眠く

普通に息子1号君にお米を洗ってもらい

セットしてもらったんでいつもと同じふりかけご飯です

まあ、パパさん弁当だし。。なんて事が頭をかすめたり。。。してませんわよ   多分^^;



本日はモラタメ~

今回はコレが当たりましたよ~♪

モラタメ6


UCC Bruno

無糖の缶コーヒーでもミルク入り

母はコーヒーはどちらかと言うと苦手^^;

でも、ミルクが入ってるんで飲める~と思ってたら

パパさんに取られました。。。

又頑張って当てよ~

結構当りますよ~♪皆様もいかがですか?

登録はこちらからどうぞ~↓


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,0,0"
width="150" height="300" id="Fishes" align="">




type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" BASE="d5a41133b1b83071e068378741eb69f9">




ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒーだ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

当たったんですね♪
あ、性格診断も当たってました?
結構いい結果出にくいのかも。
それが面白かったり(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

無糖なのに、ミルク入りとは、新感覚な気がします。
私はミルクをコーヒー・紅茶に入れる場合は、甘味がなければ、バランスがとれないと思っているのですが、果たしてそれは、美味しい缶コーヒーなのでしょうか?

UCCだから、美味しく仕上げているのでしょうね。

パパさんから味の感想聞いてみて下さいね^^b

あっそれから、デイジーから聞いたのですが、今年に限っては、家庭訪問があるかもしれないんですって。担任の先生が、それらしきことを5月に行うようなこと言っていたらしいです。今から整理・整頓頑張らなくっちゃ~^^;

No title

ミルク入りのコーヒー私も苦手だな~。
いつも大人の味ブラック派なもんで♪

リンクありがとう~(*^_^*)
私のブログでよかっらたどうぞ~リンク貼ってやってください。
よろしくおねがいします♪

No title

私もあんまりコーヒーは飲まないんです。
もともとがお子様嗜好ですからワサビもあまり得意じゃないし。
お寿司屋さんではさすがに「サビ抜き」は頼みませんが。
だから当てるなら紅茶がいいな~。
あっ、でも応募していないから駄目ですね!

No title

私はずーーっ無糖のミルク入りの
コーヒーないのか??と思ってましたが
あったんですね!! うれしい♪
仕方ないので、いつもブラック飲んでたんですが。。。。
砂糖入りのコーヒー苦手で(><)
応募したかったです~ (^_^*)

No title

☆かぴこさんへ
そうなんですよ
不在だった為当った事
わかるの遅かったんです
性格も当ってました^^;
ズキ~ン!!



☆ビオラさんへ
コーヒーの感想はパパさん曰く
普段はコーヒーをブラックのまま
飲んでるのですごくマイルドに
感じたそうです
もっとコーヒーの香りが
欲しかったそうです

デイジーちゃん所も
家庭訪問ありそうですか?
でも、ビオラさんのお家
私はとっても綺麗にしてる
イメージがありま~す


☆ゆうゆさんへ
おっとな~!
私はブラックだめなんですよ
どっちかと言うと
紅茶なんです

ありがとう~♪



No title

☆nanaさんへ
私も紅茶派なんです
でもパパさんは珈琲派
なんでどっちでもいけるようには
なりました
nanaさん田宮二郎知らない
なんて若いよ~!!


☆キムねえさんへ
そうなんですね!
無糖でミルク入りの珈琲
が好きなんですね
私は紅茶派なんで
珈琲の時は砂糖入れないと
飲めないんですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
