コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ウエスト56!!

4月10日

4月10日のお弁当 この日のメニュー

オムライス~
ミートボール
切干大根
シュウマイ
インゲンのゴママヨ和え


息子の感想

息子1号君「オムライス美味しかった~」


:やった~!やった~!やっと給食が今日から始まりましたよ
 
これで以前どおり息子1号君のお弁当と母弁だけで良くなりました~♪

給食よありがとう~♪

そうそう、オムライスにハート付けたけど大丈夫食べるときには

グチャってなるからハートってわからないんです

これ、そのまま残ってたらきっと1号君に怒られますので ^^;


本日は腰回し

先日買った雑誌にこの方が載ってました。SHINOさんの腰回し

CA2QOZAR.jpg

衝撃でしたわ

私より年も身長も上なのに

体重は軽いしウエスト~!!何 56って~!!

これ見て愕然ですよ!

自分で「年とったんだから代謝も下がるししょうがないよね~」

なんてこれ見たら言ってられない。。。。。

SHINOさん出産後はウエスト86センチのときもあったけど

腰回しでこのプロポーション維持してるらしいので

母もこれからは腰回しにチャレンジします!!

何でも骨盤のゆがみも直るらしいよ

電車で読むのでハンディーサイズのこちらで勉強します~↓
下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット (王様文庫 B 77-1)
(2007/12)
SHINO

商品詳細を見る




母ちゃん、無駄やって!モムチャンダイエットも続かんかったやん。。。息子2号君
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

56って細すぎ~!
私はもう少し身長も低いですが56どころか・・・。
特に厚着で気持ちが緩んでいる冬が終わったばかりの私のウエスト、ちょっと気合が必要でしょうか。

No title

 す・・・・すごいですね。
 身長は私と15cmも違うのに、体重は1.5kgしか変りませんよ!!
 ちなみに私、アンダーバストとウエストの差があまりありません。
 満腹時にはウエストの方が太かろうと思われます。
 わ・・・・わたしもお勉強しようっと・・・・・・・・・・。

No title

すごい人ですねぇ~。
それにしても、腰まわしだけで、そんなに痩せないよね、きっと、何か平行して、対策してるんでしょうね。

バービー人形を見えるところに置いて、「あのようになるんだ」と決めて、励みにするとか言う、ダイエット対策も聞いたことあります。その人の載っている本を読んで、目に焼き付けておいて、イメージするのも良いかもね^^b

No title

夢のようだわ~ウエスト56なんて。
大昔そんなウエストだったような・・・(汗)
わかりました。
私も腰回しにお付き合いしますので
ご一緒に56目指しましょうv-10
私よりも年上でこんなスタイルがいいなんてあきらめたらダメですね。

No title

が、がんばってください・・・

あ、腰はそんな気にならないなぁ。
ここに肉はつきにくいかも。
だけ言うと羨ましい感じだけど他にどっさりつくのね。
ウエストOKでもお尻とか全然入らないからー(´▽`*)アハハ

あと、ふともも・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

42kg!56cm!

ありえない。( ´ー`) フゥー...

今日のお弁当可愛いねぇ~i-176
レタスの中にまるいものがいっぱい。
オムライスにハートがついて。
ラブリーです。(´∀`*) カワイイ~

No title

う~ん、これではホントに「代謝が悪くてねえ」なんて言ってられないわっ!
やればできるということか・・・。
アメリカ生活ですっかりウエストがなくなってしまったので、そろそろ真剣に考えなくてはいけません。
目を覚ましてくれてありがとう!nijikazeさん!!(感涙)

No title

☆nanaさんへ
でしょでしょ!
56なんてすご過ぎですよね
そうそう、冬の厚着で気も緩み
体系も緩んでるんで
頑張ります

☆チビママさんへ
私は体重10キロも上です!
ぎゃ~!大公開だわ
恥ずかしい
わたしなんか上から下まで
同じだわ
あっ、おしりはでかいから
違うな^^;


☆ビオラさんへ
なるほど、バービー人形!
昔はりかちゃん人形に凝ってたな~
話がそれました
目標とする人の写真
飾って毎日見るのいいかも
目標人物誰にしよかな

No title

☆舞さんへ
スゴイ!
舞さん昔でもこんなウエスト
なんて私には無かったよ~!
ホント?ホント?
一緒に頑張りましょ~♪


☆かぴこさんへ
ウエスト気にならないなんて
スゴイと思ったら
でも、でも、私もおしり、太もも
もスゴイわよん


☆cani2さんへ
ありえないでしょ、ありえないでしょ
腰回しでなるの~?

オムライス弁当、楽で大好き♪


☆Yoko さんへ
こないだの写真では
全然大丈夫でしたよ~!
(ウエストのアップではなかったですが)
私も年だからなんて言ってられないです。。。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
