コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&オトコ香る

4月9日

4月9日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の甘辛炒め
しゅうまい
レタス&切干大根の玉子焼き巻き
小松菜のピーナツ和え
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉と卵巻きが美味しかったで」

息子2号君「ご飯とお肉が美味しかった。後ミニトマトが美味しかった」

:ミニトマトですか。。。。。ま、美味しいならいいか


本日は息子1号君

彼は中学に入ってクラブをするようになってから

特に臭う~!!

まぁ、この時期の男の子だからしょうがない。。。。。と思いつつも

毎日お風呂は強制的に入れてる入るし

クラブから帰ってすぐは

シャワー浴びててもこれからの時期は

ほんとう~にスゴイです

だからコレ買っちゃいました

その名も「オトコ香る」ガムです
ガム



まだ食べさせてませんが

コレで少しはマシになるかな???

中学生でコロンや香水は早いよね

パパさんにも加齢臭予防に1つ。。。母^^;(ハイ!私にも
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なブログですね お気に入り♪

読者登録させて戴きました 宜しくお願いします

  お弁当は持って出ませんが 大好きですv-221

      応援ポチOKv-218

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 このガム・・・

去年からかなぁ、気になってたの。
ホントに効果あるんだろうか・・・

気になる・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

あー!知ってるぅ~このガム。
以前買ったことあります^^

ガムとは思えない良い香りがフワ~ンと漂っていたのが印象的でしたが・・・。

やっぱりそんなに男の子のいらっしゃる家は、臭いが気になるんですねー。
玄関(靴)が、特に臭うと聞いたことがありますが、いかがですか?
私なら、玄関にアロマポット置いて、ガンガンに香りを発射していそうです^0^p

洗濯物もこれからたいへんになると思いますが、頑張って下さいね。あと水道代もかかりそうですね^^;


No title

訪問ありがとう~。
おいしそうなお弁当ですね♪
ご家族は幸せですね!

また遊びにきてくださいね!

男の子って

そうなんだぁ。
一歩ずつ大人の男に近づいているってことかな。
中学の頃、ひとりだけコロンをつけていた男の子いたなぁ。
今思えば、サッカー少年だった彼は汗のにおいを気にしていたのかもね。

オトコ・・・w

ガムなら・・・w
なかなか息子さんが思春期の
微妙なお年頃なだけに
お母さんも、色々複雑で!!
オトコ香っていいじゃないですか!
これも勉強と思ってw
凹です~~!!

No title

☆軽トラ億万さんへ
読者登録有難うございます♪
お弁当ってふたを開けるときの
ワクワク感がいいですよね?
応援も有難うございます~♪


☆かぴこさんへ
このガム多分食べ続けないと
効果でないんだろうな~
1号君で実験するんで
また報告しますね


☆ビオラさんへ
めちゃめちゃ気になりますよ~
玄関とかお部屋は
アロマで大丈夫なんですよ

問題は本人!!
彼がクラブから帰って来たら
お風呂場へ直行です!!


☆ゆうゆさんへ
コメント有難うございます♪
又お邪魔しますね~


☆cani2さんへ
私も中学時代コロンじゃなく
香水つけてきて
先生に職員室呼び出し
食らった男の子がいました(笑


☆げちゅさんへ
応援ありがとうございます~♪
オトコ香!名前も良くないですか?
これで今年の夏は
1号も良い香りのする
男の子になればいいんですが。。。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
