コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワンプレート&ナイスバディ

4月8日

4月8日のランチ この日のメニュー

玉子焼き
切干大根
豚肉の生姜焼き
ブロッコリー&プチトマト
ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「肉が美味しかった。切干大根が美味しかった」

息子2号君「お肉が美味しかった」




本日は母

最近電話番号載せてないのにセールスの電話がやたらかかってくるんです

それで思い出した事が。。。

新婚当時電話に出るとそれは「矯正下着」の販売のセールスの電話でした

セールスウーマン「私○○下着と申します。わが社の下着の良い所は。。。(なんたらかんたら)
お嬢様、今はお若くても今からケアしておかないと
重力には逆らえませんよ」

(この頃は20代よ)「いえ、結構ですから」

セールスウーマン「そうおっしゃらずに。1度試された方は皆さん褒めて頂いて、着け心地もいいし、なんと言ってもスタイルが良くなるとおっしゃって下さいますのよ」 (かなり、しつこい!)

「必要ありませんから」

セールスウーマン「そうですか?それならお嬢様の3サイズお聞きしても宜しいかしら?」

(むかぁ~!!)「上から89・56・90ですので必要ありません!!」

セールスウーマン「そ、そうですね。プロポーション抜群ですね。わかりました」 ガチャ

「勝った~!!」 w03.gif



その電話から5.6日後

ピンポ~ン!!

「はい」

知らないおばさんが。。。「○○下着のものでございますがこちらは○○様のお宅ですか?」
うっそ~!!bikkuri01.gif


嘘はダメね。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます♪
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怖いわ~v-12
私も同じように断ったことあります。
『W54なんでこれ以上痩せたらダメだと医者に言われてるんです』ってね。
淡い願望でございます・・・v-406

うちも受験生なんで電話やダイレクトメールがたくさんです。
ゴミになるし~電話も忙しい時にはメンドクサイですよねv-390

No title

営業たるもの断られたところからが仕事の始まりですからね~。
転んだままではいないようです。
わが家も結構電話攻勢があります。
鬱陶しいですよ。それでもこれで見込み客が取れるから続けているんでしょうけど私ならたとえ良いと思っても電話セールスのところからは買いたいとは思わないんですけどね、まあ人それぞれでしょうが。

パパさんからのメッセージ、相棒に伝えました。
nijikazeご夫妻様や他の方から思いがけずにいろんなコメントをいただけてたいそう喜んでいます。
本人もますますやる気を出している様子。
庇を貸しているつもりがそのうち母屋まで取られたりして・・・。

No title

そーいえば、昔は下着やエステの勧誘多かった。。。。
最近は塾や家庭教師ばっかりで(^^;
それにしても そのセールスウーマン?
すごいですね~自宅まで!!
電話ならず、住所も把握してるんや~(@_@)
こわっ

No title

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

「○○下着のものでございますがこちらは・・・

セールス、怖いときあるよね。
『アナタは神を信じますか?』とか逆に勧誘してみたら
2度とかかってこなくなるかも。
とか考えてたことあるなー(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

セールスの電話、ああいえばこういう~結構しつこい人が多いですよね。
ナイスボディ作戦、大成功あっぱれです。

先日の焼肉丼弁当、私も作りました。nijikazeさんのブログを出してしまいましたがよかったですか?と言っても、事後承諾でごめんなさい。

こわ~

電話だけならまだいいけど
自宅まで来られるって怖いね。
最近そういう電話来なくなったなぁ。

携帯には一時いろいろかかってきてて
ある架空請求業者に
「○○市○○町のcani2さんですよね?」と聞かれ
「その住所間違ってますよ。ずいぶん昔のリスト使ってるんですね」
と言ってやったら(当たってたけど)
その業者含め一件もかかってこなくなった。
あれって同じリストを回して使ってるんだろうね。

No title

☆舞さんへ
W54!私も言ってみたい
夢です!

同じです!
ダイレクトメールも邪魔ですね

☆nanaさんへ
やっぱり電話攻勢はみんな
合われてるですね
頑張って私も戦います

あはは!
本当だわ、相棒さんが
母屋狙ってるかも!?^^b


☆キムねえさんへ
そうでしょ!
電話だけで終わると思ったのに!
びっくりでした!
セールス電話って怖い!


☆かぴこさんへ
いや~、今度やってみようかな?
「あなたは神を信じますか」
とか全く答えになってない事
言えば二度とかかってこないかも!
でも、あの家の人「変」って
近所でうわさが広まったりして。。。



No title

☆noaさんへ
いえいえ、私ごときの
ブログを載せて頂き有難うございます♪
とっても嬉しいですよ~


☆cani2さんへ
え?え?
携帯にかかってきたんですか?
それも怖いですね
しかも住所まで!
いや~個人情報って
どこからか漏れてるんですね~
でも、エライ!
1発で撃退!拍手~

こんばんは~♪

nijikazeさん~♪
こんばんは~☆
わーなんでおうちわかっちゃったのかな~?
それにしても、nijikazeさんナイスパディ☆☆ステキ☆

No title

☆らに~たさんへ
こわいでしょ!
セールスマンはどこまで
知ってるんでしょうね

こんなナイスバディーになりたいです~!!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
