コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ジャスミンティー

11月7日

11月7日のお弁当 この日のメニュー

ピーマンとウインナーの炒め物
かぼちゃの煮物
大根、ごぼう、豚肉の煮物
レンコンの金平
シュウマイ(冷凍)
ゆかりとふりかけのご飯


息子の感想

レンコンの金平が美味しかった。

:これ、義母が作ってくれたものだす


本日は義弟が中国土産でくれたジャスミンティー

ジャスミン80


最初、ナンじゃこりゃ?って感じでした^^;

これにお湯を注ぐと。。。。。

80-1.jpg


ちょっと見た目グロ?^^;

でも、香りがすごくいいです

やっぱり本物!!

美味しいよ~♪

いままで紅茶ばっかでしたが中国茶デビューしたくなりました。

義弟君ありがとう~今度もこれが欲しいなぁ~

ninnki blog

ランキングに参加中!!1日1回クリックして頂けると励みになります
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~すごいすごいっ(^o^)
とってもきれいにお花が開いてる~♪
見てるだけでも優雅な気分になるね~(^_^)

今日テンプレ崩れてる?
たまにうちもあるけどね(/--) こまっもんだっ

キムねえさんへ

ジャスミンティーってこんな風だったんですね。
料理店では急須に入ってるから
知りませんでした。

テンプレ、多分写真のサイズが違うからかなぁ~って?
違うかな?^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
