コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ジャニ系!?

4月7日

4月7日のお弁当 この日のメニュー

玉子焼き
パプリカとピーマンの炒め物
豚肉炒め
インゲンとコーンのマヨ和え
わかめふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「お肉が美味しかった。パプリカの炒め物も美味しかった」


息子2号君「お肉が美味しかった。玉子焼きも美味しかった。ピーマンは苦かった」


本日はパパさん

先日は皆様からパパさんにお誕生日おめでとうの

お言葉を頂き本当に有難うございます

それを本人に伝えました

「パパ、皆さんからお誕生日おめでとう!!ってコメント頂いてるよ~♪
良かったね^^b」


パパさん「え?何で知ってるの?」

「ブログに書いたから」

パパさん「そっか~、年も書いた?」

「書いてないよ」

パパさん「いくつか聞かれへんかった?」

「そんな、パパの年に誰も興味ないって!!」

パパさん「・・・・・・・」

パパさん「みんな、俺がジャニーズ系の顔って知ってたら興味示すのにざ~んねんやなぁ~」
いかほど


「・・・・・・・・」


皆様ごめんなさい!ちゃんとパパの誕生日プレゼントは鏡にするからね。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

あちこちウロウロしていてやってきました。ご主人のお誕生日、4日ですか?うちは5日でした。60才になりました~、でも今の60才はまだまだ若いです(笑)
同じ関西みたいで親近感沸きました。お子さんのお弁当忙しいけど楽しんでらっしゃるのですね。我が家はもう卒業しました。

No title

キャッ八ッハッはー>∇<

最後の『いかほどー』って言うのが、かなり受けました^0^

パパさんのジャニ系・・・を、『以下ほど~』と言う言葉が、さらって行ったような。パパさんのセリフを何気にさらりとうちけしたような締めがさすがやわ~^^b

そして画像のお弁当・・・とっても美味しそう~♪

パパさん^^

ぜひブログに登場しちゃってください。
楽しみにしてますよん。

nijikazeさん
だんなサマにファンクラブできちゃったらどうする?^^

あれ?っていうことは
1号くんと2号くんって関ジャニジュニアだi-190

No title

☆ユムユムさんへ
5日で60歳になられたんですね~♪
おめでとうございますv-308e-230
そうですよ~!まだまだこれからですよ~!!
同じ関西なんですねぇ♪
又おまちしてま~す♪


☆ビオラさんへ
決して決して
ジャニ系で無いので
否定しておかねば!!
ジャニ系の息子なら
デイジーちゃん2号を
弟にしてくれたかしらん?(笑


☆cani2さんへ
決して決して
ジャニじゃないよ~

よって息子も残念ながら
ジャニjrでは無いんだなぁ~
残念だわ
山pなら良かったのに^^;

No title

パパ~ジャニ系だったんだ~v-238
残念だわ~是非お会いして「おめでとうv-315」って言いたいですわぁ。

おっと~危ないですよ~うっかりお顔を出したら・・・v-392

No title

☆舞さんへ
ほんとジャニ系なら
見て見て~♪
って出せたんですがね~。。。
現実は厳しい~!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
