コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キル フェ ボン京都&お花見

CAPBL54A.jpg

本日はお弁当無しです

昨日行った京都で買って来たケーキちゃん♪
左から
里娘と胡麻タルト
木苺とホワイトチョコのタルト 
抹茶のティラミス
イチゴタルト

このお店初めて行ったんですがスゴイ人~!!

ココって有名だったのね

お店の名前キル フェ ボン京都」

外からはこんな感じです
2008.4.5 京都で花見 032

本当に本当に美味しかったの♪
母は抹茶を食べたんだけど抹茶とクリームと粒餡がマッチしてて
下のたるとの生地もサクサクで、絶対又買いに行きます!!
本当はここで食べたかったんだけど
なっなんと!2時間半待ちと言われました~
そういえば妙に人だかりが。。。
皆待ってる人達だったんですね。。。土日はかなり多そうです!!
「待ってろよ!キルフェボン京都!!」

本日は昨日行った京都だよん

まずは円山公園のしだれ桜です
2008.4.5 京都で花見 016

桜満開!天気も良くスゴイ人でした~

そしてこちらが有名な「清水寺」です
2008.4.5 京都で花見 021

わかります?
清水の舞台とやらが人でうめつくされてます!!
昨日は京都をあちこち歩き回り本日は全員お疲れ気味の我が家でした
やっぱ、普段から歩かなきゃダメですね~

コレで少しは痩せたか母ちゃん。。。息子2号君
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都大好きです!♪
前に1週間自転車を借りて廻ったことがあります。
素敵なところが多いですよね。
またゆっくりと行きたい所です。
桜の季節も情緒があっていいですね。

No title

なに?京都なの??
セカンドハウスってケーキ屋、知ってる?

ってか桜、すっごい綺麗(人´∀`).☆.。.:*・゚

しだれ桜ってなかなか見る機会もなくて。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

キルフェボン

私もいただきものをするまで知らなかったんだけど
「いきなり黄金伝説」のランキングにも入ってて
超人気のケーキ屋さんなんですって。
確かに美しくて美味しかったi-176

京都の桜
私も一度見に行きたいなぁと思ってるんです。
綺麗だなぁ。

No title

キルフェボンは美味しいですよね!いつもショーケースに張り付いて、どのケーキにしようか迷っていましたよ。懐かしい…。
京都でのお花見もうらやましい~。数年前に二条城の夜桜ライトアップを見に行きましたが、京都はどこで桜を見ても絵になりますね。
OCにもちょこっと桜スポットがあるんですが、なんだか情緒がなくて(笑)

No title

☆舞さんへ
京都を1週間自転車で
回られたんですか?
スゴイ!確かに自転車は正解
ですね
車は止めるところも道もややこしい
ですしね
我が家は歩き疲れました~


☆かぴこさんへ
セカンドハウスってケーキ屋?
知らない。美味しいの?
興味深々!
私は花より団子よ~♪


☆cani2さんへ
黄金伝説にも出たんだ~!
知らなかったわ
出来るならここのケーキ
全部制覇したいわん♪
京都の桜はテレビが1番かも^^;
ホント休みの日は人がいっぱい
だよ~


☆Yokoさんへ
やっぱり有名なんですね
知らなかった時間が
勿体無かったわ
全種類制覇したらやっぱ
メタボだよね。。。
OCにも桜があるなんてステキ
私はOCの空をみにいきた~い♪
洗濯頑張って~(笑

わ~きれい♪

nijikazeさん、
こんにちは~♪
しだれ桜。。。ほんとにうつくしい~♪
清水寺の舞台のところにいるおびただしい人の数。。。オドロキました@O@
すごい賑わいなんですねー。
いつもJR西日本のCMを見ては
京都で一度お花見してみたい~♪って思ってました。
やっぱりステキ~☆
キルフェボン、表参道にもあります~♪
キュートなお店ですね☆
ずっと行ってないので、久しぶりに行きたくなっちゃいました~♪ おいしそ~≧ ▽≦

No title

☆らに~たさんへ
お返事遅くなりすみません
京都はスゴイ人でした。。。

キル フェ ボンって
そちらにも有るんですね
そんなに有名だったのか。。。
私も次回はお店で
食べるよ~♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
