コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&誕生日

4月5日

4月5日のお弁当 この日のメニュー

チキンナゲット
ミートボール
玉子焼き
インゲンのマヨ胡麻和え
おにぎり~


本日のお弁当は家族4人分のお花見弁当です

でも、せっかくの休みだし思いっきり手抜きで

出来たもんばっか詰めてます ^^;

今日は家族で(息子1号君のクラブに休みがあった~!!)

京都へお花見に♪

しかしどこへ行ってもスゴイ人でしたわぁ~

このお話は後日又写真とともに。。。


本日は昨日のパパさんの誕生日について~

誕生日 パパ


手作り誕生日ケーキ

神の河 (息子1号君のパパさんへのプレゼント)

車の雑誌(息子2号君のパパさんへのプレゼント)


このケーキのデコレーション息子2号君

一人でしながら

息子2号君「オラって天才!!」を連呼しておりました

どうやら彼にとってはクリームのクルクルって

してるところが自分で作れて大満足だって様です

でも、よ~く見て見て

誕生日 パパ.4

このデコレーションのバランスが。。。

ホント天才だわ。。。母 ^^; 
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援して頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。
天才2号くんのデコレーション上手いですよv-385
そのアラを探す母って・・・(笑)
パパさん喜んだでしょ?

そしてお花見楽しそうですね。
家族でおでかけなんて最近してませんので羨ましいです。

No title

京都は確かに今の時期は毎年すごい混雑していますよね。
京都駅のタクシー待ちもすごいですよ。

円山公園の夜桜も素敵なんだよねぇ~。

動物園ですら桜が楽しめて、京都はそこら中、桜景色ですよね^^懐かしい~♪

4日はパパさんのお誕生日だったんですか?うわービックリ!その日は、職場の仲間の男の子のバースデーでもあり、友達のご主人のバースデーでもあり・・・。そして5日は・・・なんと私のバースデーでした^^b

No title

お誕生日おめでとうございます。(旦那様)

 旦那様は車がすきなんですね!
 男性っていつまでも少年みたいなところがありますよね。
 息子がデコレーションしてくれたお誕生日ケーキにご満悦だったことでしょう。^^
 息子2号君のセンスはなかなか奇抜なところがあってかわいいです。
 将来デザイナーになっているかもよ!???

No title

ォオー!!(゚д゚屮)屮 手作りケーキだー!!

ウチもパパ、今月誕生日なの忘れてた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

買うけどー。

DS、難しいね。
ゲームだけじゃなくて、どれぐらい周りに合わせるか。
みんな持ってるカードとか、おもちゃとか。
流行ってる番組とか、いろいろ。

ある程度流されつつ、適度に我慢もさせないと。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

旦那さん、お誕生日おめでとうございました。ちゃんとプレゼントもケーキもi-178楽しいパーティーだったのでしょうね☆

家族でお弁当つきお花見i-267
いいですねぇ!
私は職場のバーベキュー花見大会でした。

No title

☆舞さんへ
有難うございます
きゃはは、2号君上手いですか?

お花見楽しかったんですけど
さすがに歩き疲れました~


☆ビオラさんへ
そうなんですよ!
こんなにスゴイ人とは
思ってませんでした!
車で行かずに正解でしたよ
駐車場にも入れず並んでる
車の多い事!

わ~♪ビオラさん
遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます♪
今年もビオラさんにとって
ステキな1年でありますように^^b

☆チビママさんへ
有難うございます♪
そうなんです車好き、2号君がしっかり
受継いでます
2号君デザイナーになったら
どうしましょ (無理だわ)^^;


☆かぴこさんへ
おぉ~!
かぴこさんのパパさんも今月
誕生日?!
是非是非作って我が家以上の
デコレーションを見せて~!

そうなのそうなの。
ゲーム、カードetc
全くわが道を行くでさせない
訳にも行かずで。。。
でも、我慢も大事だよね


☆**Nao** さんへ
有難うございます
せっかくおこずかいで買ったのに
早速飲んでましたわ

バーベキューいいなぁ~
花見は人だらけで
人見って感じでしたよ^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
