コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

4月4日

4月4日のお弁当 この日のメニュー

焼肉丼弁当
お魚バーグ
玉子焼きインゲンのマヨゴマ和え
なすび甘辛炒め

息子の感想

息子1号君「焼肉丼って豪華やなぁ~」

息子2号君「焼肉丼が美味しかった。お魚バーグが又辛かった」

:彼らは肉なら豪華なのね。お肉無いとダイエット弁当と呼

んでます。しかし、お肉もナスも同じ色で茶色のお弁当だわ。次回気をつけよ~



本日はパパさんの誕生日で~す

なので今日はちょっとこの辺で。。。

又後日報告しますね~



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のコメントです~。すんません・・・。
焼肉丼弁当、いただき~!
牛肉で作れたらいいけど、お安めの豚こまで作っても、喜ばれそうですね。

おめでとうございます。

どんなご馳走を作ったのかな。
きっと楽しい夜をすごしたんだろうなぁ。^^

魚バーグ、何で辛いんだろうね。(・・?
辛いっていうより、彼にとっては塩辛いのかな?
不思議だ。

No title

パパさんのお誕生日おめでとうございます!
ハッピーなお誕生日になるといいですね。
ケーキは何かしら?(笑)

こんばんは~♪

nijikazeさん
こんばんは♪
焼肉弁当豪華ですね~♪
そして、
パパさん、お誕生日おめでとうございます~^O^/
美味しいケーキでお祝いかな・・・いいな~♪

No title

☆noaさんへ
全然気になさらないで下さいね~。
コメ有難うございます
豚肉でも美味しそうですね♪
もちろんこれ安い牛コマですよ^^;

☆cani2さんへ
有難うございます
パパさんも4○才になり
今日白髪を沢山?見つけましたわ(笑

そうそう!
まさにそれです!!
何か子供の味覚で
塩辛いみたい
まだまだ幼児嗜好です


☆Yokoさんへ
有難うございます♪
ケーキ今日のブログに載せました!
是非、見てやってください(笑


☆らに~たさんへ
有難うございます♪
ケーキね、笑っちゃいますよ~
是非是非今日のブログで
ケーキを見て下さ~い
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
