コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ワンプレートランチ&度胸!?

4月2日

4月2日のランチ 今日のメニュー

お稲荷さん
ウインナー
玉子焼き
小松菜と人参の炒め物
パプリカとウインナーの炒め物


息子の感想

息子1号君彼の感想は聞いてません。理由は。。。本日の息子1号へ


息子2号君「お稲荷さんが美味しかった。ウインナーも美味しかった。小松菜の味が薄かった」


本日は息子1号君

息子1号君は小さい時からへんにくそ度胸?!があって

保育所の発表会とかで舞台上に立っても平気なコでした

息子2号君が小学校1か2年の頃

息子2号君「母ちゃん、オラ明日お楽しみ会でクイズを出さないといけないねんけど

ドキドキして寝られへん」
3日も前から準備もして言ってるのに対し

息子1号君「俺、当日いきなり自分でクイズも考えて発表したわ」と言うコでした

参観日でも息子1号君は「はい!はい!」と手を上げ当ててくれとアピールするコです(逆に2号君は当てられたら困るので手を上げないコ)

母はそれを 度胸がある と勘違いしてました!!

でも昨日

「息子1号、春休みの宿題もうできた?」

息子1号君「へ?何?それ?。。。。。。そういえば宿題あったなぁ」

    怒・怒・怒・どっか~ん 
         


彼はただ鈍感なだけでした。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも応援訪問ありがとうございま~す♪
皆様に毎日感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大物なのかな~。
私は2号君は大化けすると思っていましたが1号君もなかなか楽しみですね!
あ~、おいなりさん食べたい!
甘く味付けしたおあげ、いいですよね。
そちらはやっぱり薄味でしょうか?

No title

性格って面白いですよね(^^*
一号君度胸あるんですね!!
うちはどっちも小心者かな~(^^;
大事なときに熱出すタイプです。。。
どっちも。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1号君はやっぱり大物だよ~v-411
でも同じ兄弟でも違うよね。
将来が楽しみだわ。

おいなりさん三角ですよね。
うちのほうでは三角に出来る揚げが売ってないんですよ。
やってみたいのに・・・v-409

こんにちは~☆

nijikazeさん、
こんにちは~♪
わ~1号さん、みなさんもコメントしてらっしゃいますが、
「大物」ですぅ~♪
うらやまし~☆
わたしは、恥ずかしがりやなので
こんないい大人になってからでもそうなりたいです~≧。 ≦

男の子は

それくらいがいいのだ。きっと。^^
そういう子って女の子にも男の子にも人気あるでしょ。
私のクラスメートにもそんな男の子がいたなぁ。

ランチプレート、いいなぁ。
私的にはお弁当より嬉しいんだけどな。

No title

☆nanaさんへ
nanaさんの中では2号が
大化け?う~ん??無理だわ(笑

このお稲荷さんは味付け
したものに詰めるだけなんですよ
多分薄味だと思いますが、
あんまり他所の(特に北の方)味付け
たべてないんで。。。


☆キムねえさんへ
何か兄弟でも違いませんか?
同じように育ててる
つもりなのになぁ~


☆舞さんへ
そうなんですか?
お稲荷さんの三角
売ってないんですね?
そういえばこっちはあの
長方形っぽいのが
ないのかな?
やっぱり所変わればなんですね!!


☆らに~たさんへ
1号きっとそんな風に言われて
喜んでると思います ^^;
でも、ほんと鈍感なだけと
思いますぅ。。。


☆cani2さんへ
いえいえ、彼はマイペースのB型
人間なんで全然人気ないですよ~
そういえば2号君も同じB型なのに
全く違うなぁ~

でしょでしょ!
ランチプレートの方が
楽なのになぁ ^^; 

No title

・・・というわけで、かみなりが落ちたその後は、1号君は、必死でお勉強しているんですね^^;

2号君は、結構慎重派なんですね。

2号君は、授業で手をあげないんんですね。デイジーもあげないタイプです。あげるのが、かっこ悪いと思っているみたい。実はデイジーパパも、手を上げないタイプだったそうです。
ちなみに私は1号君のように、ハイハイ手を上げるタイプでした^^;

兄弟もそれぞれ違いがあって、子育てが楽しくなりますね^0^・・・・・・・・・えっ*0*

No title

☆ビオラさんへ
1号君必死なのは
雷落ちたそのときだけ
ちょっとたつとすっかり忘れてます

2号君はダメですね
わかってても恥ずかしくて
上げれないの
でも、スーパーとかでは
私に向かって
「ケツでかおばさん」とか
周りきにせず大きな声で
言えるの~!
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
