コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ジョーズ!?

7月2日
これ、実は今日のお弁当ではありません

ちゃんと本日も息子達の分のお弁当作って行ったんですが

すっかり写真撮るの忘れててしかもお昼前に

思い出せばよかったのに帰るまで気が付きませんでした!!
コレって若年性~とかだったらどうしましょう!!)

コレだけ毎日やってきててこんな事があるなんてかなりショッキング~でした


本日のお弁当のメインは「揚げないから揚げ粉」を使ったチキン

だったので昔作った時の写真で埋め合わせ ^^;

とりあえず本日のメニュー

揚げないから揚げ
玉子焼き
ほうれん草のピーナツ和え
人参とうす揚げの金平
いかなごのくぎ煮&ご飯

画像と違ってごめんなさ~い


息子の感想

息子1号君「揚げずに唐揚げが美味しかった。後は普通」

息子2号君「いかなごがご飯に合って美味しかった。後は普通」←兄ちゃんの真似か~


本日の息子2号君
息子2号君が珍しく

おとなしく机に向かって勉強してるなと

母は思ってました。

すると。。。

息子2号君「母ちゃん!!出来た~!!見て見て!!」

jyo-zu.jpg


「なんだ??これ?」


息子2号君中国版 USJのジョーズ!!」

(USJにあるジョーズをまねて作ったけど偽者なんで○国版なんだそうです)

勉強してると思ったのに。。。母

ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります


いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

揚げない唐揚げ粉は便利ですよね。
私はなんにでもまぶして揚げちゃいます。

子供ってとんでもないこと考えますよね。
毎日毎日、本当に面白いです。
ココの会話は癒しだわ~♪

No title

すぐにジョーズやぁ♪と思ったけど
中国判とは~(^^;
やられたぁ~!!
子供は世間を良くわかってますね♪

No title

こんばんは。お弁当作り毎日お疲れ様です。
揚げないから揚げってちょっと気になりますー。
2号君おもしろい♪○国版とは思わず笑ってしまいました。

No title

ごはんの上、なんだろ・・・
梅干?たらこ??
揚げない唐揚げおいしかったのかー。
試食まずかったのね・・・
たぶん少なかったんだろうなぁ。
試食のおばちゃん、頑張って(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

揚げない唐揚げ粉

それは使ったことないなぁ。
オーブンとかで焼くの?美味しい?
今度買ってみようかな。

ジョーズ^^;
子供でも中国は偽者の国だってわかるんだね。
当の中国にも自覚してほしいもんだ。ウン

No title

☆舞さんへ
揚げないから揚げ
お弁当にはホント助かります!

2号君なんでこうなんでしょうね~
いつかはちゃんと大人になるかしら?


☆キムねえさんへ
わかってもらえました?
スゴイ!
私言われて「ほ~、そうか」
ってわかりましたよ ^^;


☆YUKOさんへ
有難うございます
揚げないはお弁当に便利で
油の後片付けもないので
楽チンです^^b


☆かぴこさんへ
これ梅干ちぎってるの^^;
揚げない~試食では
だめでしたか
家の1号は最初「辛い」
と言ってましたが量減らしたら
良くなったみたい


☆cani2さんへ
揚げない~はフライパンで
焼くってかんじです
油の片付けしなくていいからなの^^;

そうなんですよ
2号が中国事情を知っていたとは!!
びっくり!!

No title

なんかそのジョーズの画像・・・どないなってんのか今だ把握できていませんが^^;、とにかく笑っちゃいました^0^

それより、その画像のバックが気になったわ~^^色んなおもちゃがいっぱいありそう~。男の子も、色んなおもちゃ飾ったりするんですか~?

No title

☆ビオラさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
2号君は小さいときから
並べるの好きで
スーパーで食材がばらばらになってたら
一人で綺麗に並べなおしてました^^;
ミニカーも良くならべてたなぁ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
