コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MADAME SHINCO &モラタメ

マダム2

本日はお弁当なしです

なので先日行った箕面にあるお店

「MADAME SHINCO」のブリュレバウムです


マダム


コチラお店の様子

本当に駐車場もお店の中も人でいっぱいでした。

マダム3


何とかゲット~

バウムの上のキャラメルシロップをバーナーで焼いてて

(でも、食べる頃には溶けた?)

パパさんが食べたときは上はパリっとしてて中はしっとりだったそう。

私は時間があいたので上もしっとりでした^^;

いつもバウムと違いここも良かったですよ~

オーナーは元、銀座のクラブオーナー兼ママだった「川村信子」さんだそうで~す

残念だったのはシュークリームが売り切れで食べれなかった!!

次回頑張ろうっと


本日はまたまたモラタメ当りました~

モラタメ5


TAKARA CAN CHU-HI 直搾りだよ~

フィリピン産マンゴー、地中海グレープフルーツ、南イタリア産レモン、東北産もも 

の4種類です。

こちらで貰いました~↓


結構当りますよ~。って当ってる本人がびっくりしてるんですよ。

私くじ運こんなに良く無いはずなのに。。。って ^^;

あなたもいかがですか?


ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もくじ運は良くないんですがそんなに当たるんなら挑戦してみようかな。
最近はいろんな懸賞があって眺めているだけでも楽しいけど応募しなきゃ当たらないものね~!

No title

☆nanaさんへ
そうなんですよ!
私もこんなに当るとは!
びっくりです。
今までこんなに当った事
無いのでびっくり
何よりタダが嬉しいの~♪^^b

こんばんは~☆

nijikazeさん
こんばんは~♪
お~このバウムすごい~♪
やっぱりバウムクーヘンは旬ですね☆
こんなバリエがあるとは☆
しっとりしていて、ほんとに美味しそう。。。
バウム食べたい~っ≧ー≦って
この前もnijikazeさんのブログを拝見して思ったのですが、
まだありついてません。。。T。T

息子1号さん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~^O^/
またいらしてください~♪

No title

ああああ!
これってもしかして、もしかしなくても
『マダムシンコ』のバウム・・・

食べてみたいのね。噂は聞いてて。
焼きたて1時間も並んでって聞いてたから
チビいるし無理かと(´・ω・`)

箕面は近いよーん。 v(。・ω・。)
デリチュースのチーズケーキ知ってる?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

このブリュレ・バームって、変わっているね^^
甘そうですが、いかがでしょうか?
箕面か・・・懐かしいなぁ・・・。

それで、ここのシュークリームをねらっていたようですが、美味しいのですか?
又ゲットしたら、情報教えて下さいね~^^

モラタメ・・・そんなに当るの?
今度クリックしてみようかな^^

No title

お~、変わりダネのバウムですね!
いいな、いいな~。
やっぱり日本の食べ物、特にこういうスイーツはダントツ美味しいですよね~。
アメリカにもこういう食文化があるといいんだけれど、なにせボリューム重視の人たちが多いので…。
深夜(現在西海岸時間で深夜1:45です)に見ていたら、お腹がグーと鳴りました(笑)

No title

いつもいろんな情報お持ちですね(^_^)
どれもいつも美味しそうだな~って思ってます♪
やっぱり美味しいもの食べると幸せ気分に
なりますもんね~♪

モラタメさいきんサイト全くのぞいてません(^^;
たまにはチェックして応募しよ~♪

No title

☆らに~たさんへ
ココも普通とは違って
変わってて美味しかったですよ

いつも1号がお世話になりすみません
これからも宜しくです~♪

☆かぴこさんへ
知ってる?
箕面近いんですね!
やっぱ週末行ったから
スゴイ人でしたよ。
お取り寄せもできるみたいでした
デリチュース?
チーズケーキ?
わ~!!知らない!!
箕面にあるのかな?


☆ビオラさんへ
あまいよ~!!^^;
特に上のほうが!!
ココはバームが有名で行ったんですが
バームが有ってシュークリームが
売り切れだったんで
そんなに美味しいのかと?
次回チャレンジしますね

モラタメ私はこんなに当った事無いんでびっくりしてるんで、他の人はもっと当ってるかも?


☆Yokoさんへ
何か最近バ-ムずいてるんですが
偶然情報を仕入れました
でも、1号君ならきっと
アメリカのボリューム重視の
フードが羨ましいと思いますよ~^^;


☆キムねえさんへ
私甘いもの食べてたら幸せなんですよ~!!
その分メタボに注意ですが。。。

モラタメびっくりです
本当に当るんですね~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
