コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&スカートー

3月28日

3月28日のお弁当 この日のメニュー

鶏手羽中のさっぱり煮
海苔のくるくる玉子焼き
リンゴときゅうりのサラダ
人参と薄揚げの金平
いかなごのくぎ煮(Tちゃんが作ってくれました~♪)
炊き込みご飯

3月28日2


息子の感想

息子1号君「人参の金平が美味しかった。お肉が食べにくかった」

息子2号君「お肉美味しかったよ。リンゴのサラダも美味しかった。いかなごも美味しかった。ごはんな、ふり掛け無いのに美味しかったで。でも玉子焼きのくせにあんまり美味しくなかった」

:今日の画像は1.2号分のお弁当。やっぱり小学校だと量も少ないな~。これでも、かなり2号君は食べる量増えたんですがね。
後、Tちゃんありがとう~。いつもマドレーヌを作って頂いてるんですが今回はいかなごのくぎ煮まで!
実は毎年作って貰っていただいちゃってます ^^;
本当に有難う~!!

本日の息子2号君

母、つい先日新しく買った春物ニットを

お仕事へ着て行きました。

で、帰宅してそれを脱いでしまおうとしたら。。。。。

なっ、なんと!!!

ニットが破れてる~!!

CANX742S.jpg


もう、ショック!ショック!!

この話を息子2号君にしたら。。。。。

息子2号君「かあちゃん!!それは大変や!!あれや!」

「そうでしょ。ヒドイでしょ。母ちゃん何もして無いのにこんな事になるなんて。。」

息子2号君「それは、あれやで、え~っと何やったっけ。あ、そうそう!!思い出した!!

スカートーがそれやったんやで!!」

                (〇o〇;))))!!

ストーカーだよそれ!しかも何故にストーカー?。。。母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく可愛い色合いの春物ニットですねぇ♪私こういう色大好きです。ちょっとブルーがかっていて素敵☆

電車の中で何かがひっかかったのかしら?
結構目立つ穴ですが、心当たりは?

いかなごの釘煮・・・大好きで、先日食べたとこです^^b
お弁当に良さそうですね☆

No title

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

スカートだったら意味不明だねー。
ってか何故穴が?
虫???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

☆ビオラさんへ
有難うございます。
でも、もう着れないよ~
残念だわ
電車でど子かに引っかかったんでしょうね
本人まるで気が付いてなかったんですよ
悲しい。。。

いかなご本等に美味しかった♪
自分で作れたら最高なんですが
友達に感謝です


☆かぴこさんへ
スカートーって言われたとき
は?って感じでしたよ!
発音で何を言いたいかわかりました
ヤレヤレです

この穴は電車で出来たんで
虫じゃないと思いま~す
でも、どこで?なぜ?って感じですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
