コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

抹茶食パン&ミスド

抹茶食パン

本日もお弁当なしなんで

朝食用に抹茶食パンを焼きました

しかし、あんまり抹茶の色がでず残念 ><


そしてとうとう電話も壊れちゃったんで新しいものを

家族で買いに行きました。

もう携帯で連絡取れるからほとんど使わない

我が家の電話

でも、息子君たちが学校の間は

必要ですしね。。。(もったいないよな気もしますが)

fax付きの電話買いました~

続いてみんなで休憩~

ミスドで~す

ミスド


食べすぎですね

でも、4人分ですから。。。(言い訳にならない?)

そうそう、ココのミスドはパパさんと結婚前

よく通いましたわ~(この頃からメタボ街道まっしぐらだったのね)

それを息子達と一緒に又来れたのってびっくりです!

(だって潰れてなかったんだもん。ココのお店^^;)

その後MADAME SHINCOでバウムブリュレも

買いました。こちらは後日アップしますね~

そんなこんなで本日もメタボな1日でしたわ。


こっそり告白しますと体脂肪いつの間にか26%・・・かなりヤバイです
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

nijikazeさん、
こんばんは~☆
抹茶パンや蒸しパンなど
いつも手作りパン作ってらっしゃって素敵~♪
そして、みんなでミスド・タイム♪
なんだかとっても幸せそうな光景が浮かんじゃいました~☆

No title

携帯があるのに、普通の電話も結構使います。
学校や登校班の連絡網とかね。
FAXは、デイジーの友達や義父とのやりとりで使いますね。

電話1つ買うにしても、どれにしようか迷うし、大仕事ですよね。
お疲れ様でした~^^b

No title

こんにちわー。
ちらっと応援に来てみました♪
あ、ドーナツ(人´∀`).☆.。.:*・゚
4人分だったら多くないんじゃ・・・
っておやつだったら多いかもですね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

No title

電話壊れちゃいましたかぁ・・
新型HB我慢になっちゃいましたね。
でも美味しそうなパンが焼けてるから
まだまだ現役!!

ミスド、こうやって並べると圧巻ですね。
我が家もたまに父が長い箱でかってきます。「もー、お菓子ばっかりかってこんといて!」と怒りながらも食べます。
我が家もメタボ家族だ(笑)

nijikazeさん。
ご自身の身体状況、把握してらっしゃるのですね。
私、怖くて怖くてヘルスメーターに
半年くらいのってない(TT)

No title

☆らに~たさんへ
ミスドは家族で幸せよりも
甘いものが食べれて幸せだったかも^^;


☆ビオラさんへ
そうですよね
学校の間は結構電話
使いますよね
やっぱ買って良かった


☆かぴこさんへ
有難うございます~♪
4人分なら多くない?
多い?!
そうなんですよ
コレがメタボの原因と
解りながらも止められナ~イ^^;


☆**Nao**さんへ
HBはしばらくお預けです^^;
ミスドすごいでしょ!
我が家もお持ち帰りも長い箱
ですよ~!いつも10個!

私も怖くて乗ってなかったんですが
あのボタンがはちきれて
乗ったら恐ろしいことに
なってました。。。
是非**Nao**さんも乗ってみて^^;


クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
