コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ふわの蒸しパン&体脂肪

CAIJW7SA.jpg

本日はお弁当無しなんでクックパッドで見つけた蒸しパンを作りました♪

作り方はこちら
フワ☆モチ☆優しい味の蒸しパン

CA0JYHDR.jpg

何故か皆さんのようにま~るく出来ない^^;

でも、味はホントふわっとしてるけどもちっともしててすぐに無くなりました。。。

嬉しいようなあっけないようなです


もう1つビオラさんに聞かれて思い出しました^^;

駅中に期間限定で出てたバウムです
バウム


しっかりgetしてましたよ~♪
パパさんは美味しいと言ってましたが
私は期待が大きかった為か美味しいんですが
クラブハリエのほうが個人的には好きで~す♪

「またバウム食べたくなったわ」


息子1号君「ママ、知らんでそのお腹!もうすぐ俺の方が体重軽くなるで!まあ、体脂肪は俺の方が

はるかに少ないしな~」

息子1号君の体脂肪12パーセント・・・若いし男の子だからだよ
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります


いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休はお弁当からも開放されますね。
そろそろ1号君は春休みでしょうか。
そうするとお弁当もパパさんのだけ?

体脂肪の12%は羨ましい限りです。
まあ成人女性で12%はちょっと、だけど。
衣替えの季節まで、冬場に蓄えた脂肪を落としたいところですね。

No title

おーーー、蒸しパン~~。

最近買ったレシピ本に美味しそうな
蒸しパンが乗っていたので
作ってみようかなって思ってる今日この頃なのです。

蒸しパンってケーキなんかより
きっとカロリーも低め!だから大丈夫なはずです(笑)

No title

そうですよね~
あまり期待が大きいと、感動薄れること
ありますよね~(^^;
今日友達と堂島ロールと小山ロールについて
話をしていたんですが、それも好みが
二つに分かれるみたいです
友達はクリームは堂島でスポンジは小山らしい。。。
それってどうなの(~~;っと思いました~

No title

☆nanaさんへ
休みだとお弁当無しが多くて嬉しい♪
そうですもうすぐ春休み!
でも、逆にお弁当は2号君の分まで増えますよ~

何とか体脂肪とお腹周りの贅肉減るよう努力はしてるんですけどね。。。
なかなかです



☆**Nao**さんへ
見たいみたい!
**Nao**さんの作った
蒸しぱん!!
そうそう、自分で作ると
砂糖の量減らせるんでいいですよね


☆キムねえさんへ
そうなんです!
きっと期待が大きかったんだと。。。
キャ~!
私はどちらも捨てがたい!!
堂島のクリームはホント
美味しいしでも、小山も捨てがたい^^;
コレは決められないよ~

No title

体脂肪・・・12%の何倍もあるし・・・
男と女じゃ違いますよね~(^^;

蒸パン美味しそうですね。
見た感じもちもちしててすぐになくなったのがわかる気がしますよ。
可愛くて美味しそうですもんね。

No title

☆舞さんへ
本日のブログにて
私の体脂肪暴露!
かなりやばいでしょ~!
コレって真剣に落とさないと!!
でも、甘いもの止められないんです
ホントどうしましょ~

No title

さすがですね^^
やはりゲットしていたなんて♪

見た感じ、周りの糖衣がしっとり目のサクッとした感じで、中は、しっとり柔らかめに見えるけれど、どんな感じでしたか?
クラブハリエの方がよかったですか?

バームって、カロリー高そうですが、ショートケーキより、だいぶ高いかしら?

うちも今日はデイジーとお買い物行ったついでに、ミスドでティータイムしました。
パフシリーズが今日まで80円だったので、デイジーに。他昔からある定番とで2個食べていました。私はポン・デ・抹茶?を1つ。

そうそう・・・昔よく行っていたミスド・・・つぶれていなくて、よかったですね^^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
