コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

楽チンお弁当

3月21日

3月21日のお弁当 この日のメニュー

黒酢のミートボール
れんこんの金平
煮卵
高野豆腐
マカロニ&ジャガイモサラダ
梅干&ふりかけご飯


息子の感想

息子1号君「今日は手抜きやな」

:今朝はマタマタ楽チン弁当でした~
だって全部お義母さんが作ったものなんです ^^;
おまけに手作り人参金平とかひじきとかも冷凍してて下さって
全部持ち帰りましたよ~♪もう、この上無い喜びですね
しばらくはこの冷凍でしのげます~
持つべきものは料理上手なお義母さんですね(え?違う?)



本日の息子2号君

息子2号君は結構並べるのが好き?です

で、初公開~!!

息子2号君の机の上です!

2gou.jpg


nanaさんも好きな生茶パンダのはんこ

pannda.jpg


虫キングのカブトやくわがたのおもちゃ

小さい机に以前は缶コーヒーについてたバイクやミニミニカー

などを綺麗に並べてましたがさすがに埃が積もるのと

掃除がしにくい為、母がコレだけに減らしました

で、最近物も増えてないし

優秀、優秀と思ったら。。。。


kuruma.jpg


ナンじゃこりゃ~!!




ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります


いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははは~、相変わらず2号くんは個性的ですねえ。
しかし、どこでゲットしたシールなのかしら?気になる…。

No title

キャーッ!最後の画像は何ですかぁ?
おっさんが乗っています・・・どんなおっさん想像したらいいのぉ~(爆)

そうか・・・お惣菜作って、冷凍庫に保存しておくと、毎日のお弁当作りが楽チンなのね^^
それにしても義母さんの存在・・・ありがたいですね^^b
あっそれと、この前息子さんおかず作ってくれたんですよね~^^コメントに書いてないけれど、しっかり拝見しましたよ^^b

No title

☆Yokoさんへ
そうでしょ!
びっくりしました
こんなシールがあるなんて!
何でも友達がくれたそうです
友達も友達だぁ~


☆ビオラさんへ
そうなんですよ!
この車小さい時に2号君が
色塗って大切にしてたのに
いつの間に~!!

手作り冷凍本当にありがたいです♪
有難うございます
1号君気が向いたら作ってくれます^^b
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
