コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

10円饅頭&あなたはマシュマロ

10円


10円饅頭以前話題になりましたよね?

東京の方で

息子2号君はそれを見てからず~っと


息子2号君「母ちゃん10円饅頭って安いよね。100個買っても1000円やで~!!」

:あなたは食べ物にすると計算速いよね^^;

で、とうとう大阪でも買えました~!!

まあ、本家本元とは違うかも知れませんが


彼は食べれたらいいので


10.jpg

割るとこんな感じでした

一口で食べれちゃいます♪

本日は息子1号君

彼は英語のテストめちゃめちゃ悪いです

その彼が母に

息子1号君「ママ、英語でマシュマロのおかわりいかが?ってなんて言うとおもう?」

「How about う~ん  何とかマシュマロ!^^;」

息子1号君「How about ○○ marshmallow」


「え~?肝心なところがきこえないよ」

息子1号君ハウ アバウト  あなたはマシュマロ!」



     文字5


「まじですか~!!」


彼はちゃんとHow about another marshmallowと言ったらしいが

あまりに日本語発音だった為こんな風に聞こえました(爆
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あなた^^;

子供のうちは英語って耳で覚えるみたいだね。
本当はそれが一番のヒアリング力になるらしい。
大人になると書いたものを見て覚えるから
聞き取りができないって。
もしかすると「あなた」の方が英語的発音かもよ。^^;

No title

人気ですよね、10円饅頭は。
本家本元の社長さん、まだお若いナイスガイなんですよ!
しかも現在どんどんFC加盟希望者が集まって、そのうち全国に展開するのでは?っていう勢いらしいですよ。
目の付け所がいいというか、今までの経営者に無い発想の勝利ですね。

こんにちは☆

nijikazeさん
こんにちは~☆
わーこのお饅頭。。
少し前に、うちの近くにできました!
このお饅頭やさん。。。
まだ買ったことないのですが。。
(いつも並んでいるので・・)
買ってみよ~♪
あんこがいっぱいですね☆
「あなたーっ」ていうの、英語ぽいかも~♪

No title

パクパク食べれそうなお饅頭に、ポチッ~。

No title

☆cani2さんへ
えいごの発音って
子供のうちから聞いて
おけばいいと言われてますよね
彼も昔はちょっと習って
たんでよかったんですが
今は英語も音楽も1本調子です・・



☆nanaさんへ
そうなんですか!?
10円饅頭の社長さんって若くてナイスガイ!!
なんて羨ましい!
FCがあるんですね!
だから大阪でも買えたんだ!
新潟にももうすぐ出来そうですか?
出来たらお試しくださいね~




No title

☆らに~たさんへ
そうなんです!10円なのに餡子はいっぱい♪
得した気分です
ただホント一口で食べれちゃいます^^;

1号君の発音お聞かせしたい!!



☆noaさんへ
訪問&応援有難うございます
お体気をつけて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャハハハ~楽しい英語教室・・・お勉強になりました~(爆)

No title

☆ビオラさんへ
おばかな英語教室に
お付き合いくださって有難う~
でも、もっとこんなもんじゃ
ないんですよ~^^;
大丈夫か高校は!って感じ
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
