コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おんぶに抱っこお弁当

11月5日

11月5日の母のお弁当 巻き寿司です。

しかも手作りではありません^^;

何故母のお弁当を前に出したかと言うと。。。。。

じゃ~ん
11月5日2

息子1号君の11月5日のお弁当 今日はすき焼きのっけ丼です。

前日パパさんの実家へ行き、すき焼きをしてもらいました~

昨日の残りなんですが、見た目がイマイチ?

でも、これ味は抜群ですよ!!カレーと一緒で翌日すき焼き丼にすると

ますます美味しい。もちろん息子1号君の感想は今日は美味しかったわ~でしたよん

タダね。。。母が作ったモン何もないやん


もう一丁!!デザートに母の作ったモンでは有りませんが私の母が作った

マーブルケーキです。

マーブルケーキ


本日全て、義母と母作で~す♪つまり、おんぶに抱っこの1日でした~(*^^*)
ninnki blog
ランキング参加中。1日1回クリックして頂けると励みになります
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
