コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&不穏な空気

3月19日

3月19日のお弁当 この日ノメニュー

豚肉とパプリカの味噌炒め
ハム入り玉子焼き
かぼちゃ煮
小松菜とうす揚げの煮びたし(お汁出るなぁ~^^;)
すき焼きふりかけご飯


息子の感想

昨日は息子の感想聞けてません
(只今母と息子1号君には不穏な空気)



:コレが息子1号君の言っていたふりかけで~す

hurikake.jpg


やっと見つけました!(母が見落としてただけかも知れませんが)

何でも友達はこのふりかけが牛さんの容器に

入ってたんだって~

こんなものが良かったのかよ~

牛さんて。。。中学になっても男の子は。。。^^;


ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつも訪問&応援してくださって本当に有難うございます
皆様に感謝です
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

容器で釣られるってありますよ。
でもすき焼きで牛の容器っていうのはどうでしょうか、可愛いのかな?
私は年甲斐もなくキリンの生茶パンダが好きですよ。
ミトンが欲しいばかりに2Lのペットボトルを6本買ったのは私です。
で、喜んで家に帰って開けてみたらあまり可愛くなかった・・・・・。

No title

☆nanaさんへ
牛さん見つけたら
報告しますね
生茶パンダ我が家も
ありますよ~!!
2号が机の前にコレクション
してます♪
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
