コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ストレス

3月17日

3月17日のお弁当 この日のメニュー

肉巻き
玉子焼き(ネギ入り)
シーチキンサラダ
プチトマト
黒米ご飯


息子の感想

肉巻きが美味しかった
シーチキンサラダの汁が
玉子焼きに染みて玉子焼きの味が
シーチキンになってたで~


:アハッハ~!以後お汁に気をつけま~す


本日の息子2号君

先日テレビの番組で自分はストレスがあるかどうか

自分自身では気が付いてない人も居るので

チェック出来るように10個の項目に

自分が当てはまるかどうかやってました。

例えば。。。

最近お酒の量が増えたとか

常にダイエットの事を考えてる

朝起きにくい

夜の寝つきが悪いなどです

その中で  異性への興味が無くなった


と言う項目があったのです


「あ~!母ちゃんこれ当てはまるわ~」

パパさん「父ちゃんはまだ有るわ」

息子1号君「俺は元から変わらず無関心

パパさん「それはそれで問題あるやろ~!!」

息子2号君「オラ、ストレスあるんかな~。最近興味無くなったわ!」

あんたまだ小学4年生なんですけど。。。母
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさん、こんばんは!
黒米良いですね!健康に気をつけられてるnijikazeさん素敵です。
ストレスチェックの項目に異性への興味・・があるなんて、おもしろいですね!
2号君4年生にして会話にしっかり加わってるのが何だかおかしいです♪

意外ですね~

異性への興味がないのもストレスなんで
すか?ぇ~知らなかった。私植物が恋人だし・・・(^-^)お酒・・飲んでいます。
え?朝起きれないかも。や~ん結構ストレスあるのかも!ポチ★

ストレス

nijikazeさんって発散が上手な気がする。
大変なこともいろいろあると思うけど
やっぱり1・2号クンとの楽しい会話が
nijikazeさんを元気にさせるのかな。

2号クン
どんだけ今まで興味あったんだ!
気になるところだね。^^ アハハ

No title

こんにちは。
たまにしかコメント入れませんけど
毎日見てますよ~
お子さんとの会話楽しいですね。
お弁当もとっても美味しそうです。

それにしても4年生で興味ないって・・・
いや、これからドンドン出てくるかも(笑)

この項目全部当てはまる私。
ストレスだらけのような気がv-390

No title

1号君、お年頃なのに冷めていますね~。
お姉さんからすればもっとギラついていて欲しいものです^^
2号君は既に達観したんでしょうか。
枯れるにはまだまだまだまだ早いですよね~。
汁物はお弁当の宿命ですよね。
わたしもよくありました、思い出されるわ。

No title

☆YUKOさんへ
黒米私は大好きなんですよ
でも、2号君は白米がいいらしいです
出来れば玄米もお弁当に入れたいんですけどね^^;

でしょでしょ!2号は解らなくても
とりあえず仲間に入ってナイト嫌みたいです



☆mikomikoさんへ
そうなんですよ!
ストレスが有るから異性に
興味が出ないみたいです
mikomikoさんお花たちに
癒してもらってくださいね~

No title

☆cani2さんへ
ストレス2号の面白さに
発散したり逆に貯まったりです^^;
そうなんですよ!
今までは女の子に興味が
合ったのねって感じです


☆舞さんへ
きゃ~!
いつも有難うございます♪
そうそう、4年でなくなるって。。。

舞さんストレス貯まってます?
何とか発散しないといけませんね
コレはやはり美味しいモンで♪


☆nanaさんへ
そうなんです!
1号は可愛げがだんだん
無くなりつつあります
2号4年生で達観したら
ある意味スゴイですよね^^;

nanaさんも昔汁物ありました?
私のお弁当も混じってましたよ
だからか1号に言われても
あまり反省して無い母(苦笑
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
