コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

駅弁&遺伝

駅弁2

本日はお弁当なしです

なので買ってきた駅弁!

別に買うものまでお弁当にしなくても。。。

と思いつつ・・・ コンテストでグランプリって気になりません? ^^;

駅弁3


中身は3つカップに分かれて入ってました

1つは母の食べたホタテやイクラの乗った画像の真ん中のもの

後の2つは息子1.2号君がそれぞれ食べたんでわかりませんでした

本日の母!

ホントは自分ネタ書きたくないのに

息子2号君「いつもオラをネタにして母ちゃんずるいわ!!今日は母ちゃんの事やから恥ずかしくても書き!」と言われたんで恥(無知)を皆様にさらしますわ


今日家族で車に乗ってたら

息子2号君「あ!あのコンビニのKって何のこと?」

「あ~!サークルKって名前のコンビニだからよ」

パパさん「サークルってどういう意味かわかる?」

息子1号君「円やん」

「当り~!英語でサークルは円やんか。なんで えんじん組むって言うの?」

息子1号君「ママ!エンジンって英語ちゃうで!円陣やで!」

「あ~!!なるほど~!そういう事だったんだ~!!」

母は円陣はずっとカタカナでエンジンだと思ってました。。。


息子2号君「ええ~!!母ちゃんもしかして今わかったん!!!!!!」

「うん!へへ」

息子2号君「あ~!!母ちゃんの血を受継いだからオラこんなんナンや。。。」
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

わたしは、ひらがなで”えんじん”の
イメージでした~♪
なるほど、漢字にすると納得ですぅ。。。
駅弁コンテストグランプリのお弁当
おしゃれですね。
なんとなく、お花見にもって行きたいな~♪

No title

nijikazeさん。
 運動部ではなかったのね!
 ムフフフフ。
 おちゃめだなぁ。
 おちゃめってもう死語なのかしら・・・・・???

No title

☆らに~たさんへ
良かった!
ホントにエンジンって
意味もわからなく組んでましたよ
ナンか「コレはこういうもんなんだ」
ってあまり深く考えずに
してる事ありそうだわ~^^;
ホントですね
パッケージも可愛くてお花見にいいかも~


☆チビママさんへ
へへ
実は何を隠そう陸上部でした!
それなのに知らなかったとは。。。^^;
お茶目ってまだまだ私使ってますわん
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
