コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&脂肪が落ちる?!

3月15日

3.月15日のお弁当 この日のメニュー

炒飯
かぼちゃ煮
レンコンの金平
シュウマイ(冷凍)
ブロッコリー&プチトマト

本日はパパさんお弁当の為

息子の感想はありませ~ん

朝炒飯を作ってお弁当つめてると

パパさん「え?朝から炒飯作ってくれたん?1号の弁当と違うのに!?」

とびっくりされました!

「失礼しちゃうわ。別にあなたと息子のお弁当と差なんてつけてないわよ!」と言い返しつつ。。。


母の内心:入れるおかずが無いからご飯でボリュームをつけたのよ^^;


本日はマタマタモラタメで当ったクリーナーです



   クリーナー


このクリーナーはこれ1本でガラスや床フローリングだけでなく布製品にも使えるそうです

なんて便利なやつなんだ!!

クリーナー2


息子1号君「ママ、当ってんからちゃんと使って家綺麗にし~や!」

「君らが汚してんでしょ~!」

息子2号君「母ちゃん」

「うん?2号君も母ちゃんに綺麗にし~やって言うの?」

息子2号君「ちゃうで!これいろんなモン綺麗にするんやろ?」

「そうそう。ナンか綺麗にしたい物あるの?」



息子2号君「母ちゃんの脂肪もこれで落ちたらいいのに。。。」


ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつもクリックして頂きありがとうございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん^^

妻の愛を感じて嬉しかったんだね。^^
うちの父、今だにそうだけど
母が私の方を少しでも優先すると
ぜったいやきもち焼きます。^^;
男の人って、親になっても妻の愛が一番嬉しいんでしょうね。

もらため、ほんとによく当たるよね。^^

No title

ビックリ発想ですね^^;・・・モラタメでゲットのクリーナーで、脂肪分解とは^o^;

nijikazeさんは偉いなぁ・・・って思います。
いつも3人のうちの誰かのお弁当作っている感じするんだよね。これって、何でもないことのようだけれど、結構たいへんな事だと思います。少なくとも私には・・・。

これからも、愛情たっぷりお弁当で、ご家族と、良いコミュニケーションとって行って下さいね^^b

・・・もうすぐ成績表?が帰ってくる時期ですね^^;

No title

今回のタイトル。
目を丸くしながら見ました。
これは見逃せない!!

でもクリーナーだったかぁぁぁ(笑)
急に薄着の季節がやってきたもんなので
気だけが焦ってます。身体は動きません。

これで脂肪が落ちたら私も買いたい。

No title

いいな~、私も欲しいですよ、脂肪の取れるクリーナー。
強力に落としたいときは付け置きが効果的なんでしょうかね?
私も今度試してみようかな。

nijikazeさんからいただいたコメントで相棒が感激していました。ありがとうございます。
また相棒の部屋を訪れる機会がありましたら宜しくお願いします。

No title

☆cani2さんへ
いえいえ妻の愛というより
普段しない事されてびっくり立ったみたいです(笑
ただ私はおかずが無かったのが理由なんですけど
決してcaniさんのお父様やお母様の
ような甘いものは無いんですよ~

モラタメで運を使ってしまって^^;


☆ビオラさんへ
有難うございます
お弁当で私の毎日は
たいへんでございますぅ~^っ^;

きゃ~!!
恐怖の成績表!!
デイジーちゃんみたいなら
楽しみなんだけどなぁ~


☆**Nao**さんへ
きゃは☆
タイトル詐欺にかかりましたね♪
ですよね~
カーペットのしみは落ちましたが
なかなか脂肪は落ちません


☆nanaさんへ
脂肪の取れるクリーナーが
出来ればバカ売れしますよ
ホントこれからの
季節に向け開発されたら
言う事ないですよね

相棒さんに宜しくお伝えください
ホント懐かしくおまけに
私と好きな曲が合う
なんてびっくりでした♪
嬉しいわん


こんにちは☆

nijikazeさん
こんにちは~☆
わー2号さんのお言葉にドキッ☆
それにしても、大阪は。。。
家族内の会話が漫才みたいですぅ~♪

No title

☆らに~たさんへ
大阪の人って小さい頃から
吉本に浸ってるからかしら?
ナンか他府県の方から
見ると漫才してるように
見えるみたいですね*^^*
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
