コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&売り切れ~

3月14日

3月14日のお弁当 この日のメニュー

春巻き
鳥のから揚げ(惣菜)
玉子焼き
ごぼうの佃煮
ほうれん草の海苔巻き
ふりかけご飯

息子の感想

春巻きが美味しかった
後は普通


:今日は肉と言うか茶色ばっかで野菜が無いな~と思いつつ地味なお弁当でした。反省



本日は期間限定のお店で買ったチーズケーキ

ちーず3


お店の名前「パティスリー オ・タンプル・デュ・グゥ」 (patisserie au temple du gout)(名前長い~)

本店は夙川にあるみたいです

中身はこんな感じ
ちーず2


何故買ったかと言うと。。。。

17日月曜日に 「おはよう朝日です」 (関西ローカルですが^^;)で

ここが ON AIR されるから~♪

京橋駅中に期間限定で出店する駅ナカのお店~

タダね。。。このお店の目玉はバウムなんですよ!

それが売り切れ~!!ショック、ショック!!

タダでは帰れないので
ちーず

チーズケーキで我慢しました

3月19日まで出店してるんで何とかその間にgetしたいな~

でも、テレビに出たらきっとダメかしら。。。


息子2号君「母ちゃん、昨日のブログで痩せる言うたんちゃうの?」

「やせた~い。 でももじ
なの!」

ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は大のチーズ好き。
だからむしろチーズケーキが羨ましいです。
しかしながらいつものように2号君のするどい突込みですね~。
これは是が非でも痩せなきゃ駄目ですね。

こんばんは☆

nijikazeさん
こんばんは~♪
春巻き美味しそう。。。
じつは、春巻きだいすきなのです☆
わーチーズケーキのお味は
いかがだったのですか~?
クリーミィで美味しそう~@v@iina~

No title

☆nanaさんへ
nanaさんはチーズケーキ
好きなんですね♪
コレもう1つ「ゴルゴンゾーラ」の
チーズケーキもあったんですが
冒険はやめました(笑

夏までには元の体重に
戻せたら。。^^;


☆らに~たさんへ
春巻き、私が急に食べたくなり
作りました!
でも揚げ物苦手なんですよ^^;

コレおっしゃる通り
クリーミーで美味しかったです
でも有名な方は
バウムとなってるんで
何とかgetしたいよ~!!

美味しそう~

私はバウムクーヘンよりこっちの方が好きかも。^^
お店のHP、もっと見たくて探してみた。
美味しそうな写真をたっぷり見ちゃったよ。^^;
有名なお店なんだね。

No title

駅中のお店って、モールの中ですか?
ユニクロとかが入っている、通路みたいな所?
おいしそうなケーキですね♪
私も今日はケーキ食べましたよ~
我慢するのは体に悪いからっ
たまにはいいですよっ(^_^)ノ ウンウン

No title

☆cani2さんへ
こっちの方が好きですか?
コレも美味しかったです!!
(私の場合甘いモンなら大抵美味しい!
有名みたいですねここ
ナンか有名ホテルに勤務したり
製菓長した後お店出されたみたいです
お店は遠いんですよ

☆キムねえさんへ
そうですそうです
あのユニクロが入ってる中側です
丁度モールから出た改札の横
(以前はらぽっぽがあったんです)
そこにお店あります
丁度帰り道なんで毎日
誘惑に負けそうになります(笑

No title

関西も素敵なお店多いですよね^^

今度機会があったら、本店へ行ってみたらいかがでしょう?私が思うに、本店で買うのは、期間限定で買うより、価値あると思います。
鮮度が高い&お店のコンセプトや雰囲気が味わえる・・・ってことで^^

でもなかなか行けなさそうなら、ぜひとも期間限定のうちにバーム、ゲットしたいものですね☆

No title

☆ビオラさんへ
ホント機会があれば行きたいです
1号が中学に入ってから
クラブが週末もあり
なかなかスーツのお店
めぐりも出来ません!
本店へ行ける事あれば
報告しますね~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
