コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&ぶちっ!

3月13日

3月13日のお弁当 この日のメニュー

春雨サラダ
玉子焼き
ハンバーグ
シュウマイ(冷凍)
おにぎり(昆布、しそ、青菜)


息子の感想

ハンバーグが美味しかった
春雨サラダの味が薄かった

:春雨サラダは君が作ったんだよ!!自分で作ったのにね~。だからきゅうりもちくわも太いでしょ~(笑



本日は母のあった出来事


実は朝出勤途中、電車に乗ってるとき

    ぶちっ

と鈍い音が。。。


パンツ


そうなんです!!

パンツ(注:ズボンですよ~)のホックがちぎれたんです~!!!!!

  ぎゃ~!!

パンツがずれる~と思ったら


かろうじてもう1つボタンが付いてたんで

セーフでした。

ホント冷や汗モンでしたわ

でも、これってかなりヤバイサインですよね・・・・・

息子2号君「母ちゃんモムチャンダイエットも続かンかったからなぁ~」

「。。。。。」

息子2号君「そうや!!おらと一緒に 逆上がり の練習したら痩せるかも!!」

それは絶対無理だわ。。。母
ninnki blog

1日1回クリックしていただけると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます~
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆上がり、もう絶対できない気がする~。
しかしダイエットとは続かないものですねえ。私もアメリカに来てから激太りです…。

ご無沙汰してました

未読の記事をたっぷり読ませていただきましたよん。^^
会社のPCに向かいながら一人笑いしてました。(´▽`*)

すっかり調子はよくなったみたいだね。
よかった。

会社に行く前のアクシデントって、めちゃあせるよね。
コムサのスカートは、たぶん細身なデザインなんだよ。ウン!
私も自転車でスカートのすそをひっかけてしまった時・・・
ソーイングセットもなくて
裏からガムテープ止めて一日過ごしたっけ。

No title

☆Yokoさんへ
逆上がりいつの間にか
出来なくなってました!
年って怖い!!
アメリカは又食生活が違いますモンね~♪
やっぱ美味しいもん食べると太りますね^^;


☆cani2さんへ
有難うございます~♪

これコムサのパンツなんですよ
パンツも細身?!
なんて・・ホント自分でも
自覚出来るくらい太りました~
かなりヤバイっす

No title

お仕事ご苦労様です^^

主婦って、家のことも朝から忙しいから、自分の事より他の事に気をとられつつの出勤。ようやく電車に乗って、ホッとしたとたんにそんな事が起きたら、そりゃnijikazeさんも真っ青ですよね^^;
私はスカートのすそを引っ掛けたりすることが時々ありますね。最近はないけれど、パンストの伝染も以前はよくやりました。
朝は1日の始まり!ハプニング無しをいつも願っています^^;

No title

☆ビオラさんへ
朝の始まりにコレは
キツイでしょ~^^;
パンストの伝染も嫌ですよね
でも最近全くパンストはいてない自分に気づきました!!
このたるんだ生活が悪いのかしら。。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
