コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&母ちゃんパワー

3月12日

3月12日のお弁当 この日のメニュー

牛肉の甘辛炒め
レンコンの金平
玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
白身魚のフライ
鶏そぼろふりかけご飯


息子の感想

肉が美味しかった
ほうれん草の味が薄かった


本日の息子2号君

何故か昔から

母が行くお店ってつぶれて行きます

気に入ってた洋服屋さんとか

レストランとか。。。。。

でも、コレって皆さんもありますよね?

やはり長い間お店が続くってスゴイ事だと思います


まあ、母の場合結婚式を挙げたホテルも潰れたんですがね・・・
(ホテルは潰れたのに結婚生活はまだ続いてるなんて不思議かも!!)

で、そんな話を息子2号君としてたら

息子2号君「母ちゃんおらお願いがあるねん!」

「なに?」

息子2号君「その母ちゃんパワーで学校つぶして。そしたらおら、毎日遊んでられるやん♪」


がっ学校ですか。。。。。
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援していただき有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号君に学校お嫌い(^^;
まっ お勉強好きな子なんて少ないか。。。

お店あんまり潰れた経験ないかも。。。
というそんなに出かけないからか?
でも、行こうとおもって出かけて
お店が変わってるとかなりショックですよね~(^^;
最近は近所で潰れる店多いんです!!
でも、また新しいのが入って また潰れる・・・
そこに入っても潰れるのに、、、と
いつもそかに思ってる私なのでした(^^;

No title

☆キムねえさんへ
2号君学校嫌いですよ~
何とかして休もうとしてます(笑

お店つぶれた経験ないですか?
やっぱり私だけかな。。。





こんばんは☆

Nijikazeさん、
も~これは笑いました~≧ ▽≦
2号さんの発想、サイコ~☆

No title

これは座布団3枚ものですわ~^^b

もう最高~。出だしの文からかなり笑えて来ました^o^

私も、お気に入りだったアジアン・カフェが店じまいしたことに驚いた経験があります。
気に入って、どれだけの人に紹介して、食べに行ったかと言う感じでしたが。
ホント、お店持つって、難しいと思いますよ^^b

No title

☆らに~たさんへ
楽しんでいただけました?
良かったわん♪
2号君ホント変わってます!


☆ビオラさんへ
有難うございます~!
座布団3枚嬉しいわ~
でも、ホント私ガ行くと
潰れてるって感じかな。。。
「マール~」も大丈夫かしら^っ^;
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
