コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お弁当&INOBUN天満

11月3日
11月3日のお弁当 この日のメニュー

ミートボールと星型人参
ひじき煮
ほうれん草の胡麻和え
ネギ入り玉子焼き
グラタン(冷凍)
ふりかけご飯

息子の感想

中身が(おかず)昨日とあんまり変わってないから、感想もない~

だって、自家製冷凍のひじきとかほうれん草とか早めに片付けたかっただもん。。。。。



本日は昨日の続きで


母の行きたかったお店~

息子2号君はポケモンセンターに行ったのでご機嫌いいのでこの間に

こちらで~す♪INOBUN 天満店です
inobun4.jpg
可愛い雑貨がいっぱいお気に入りなんです

週末はたいていイベントされてます。

この日はお箸をテーマに学生さんたちの考えた変わったお箸がディスプレーされてました
inobun3.jpg


クリスタルのクリスマスグッズ
inobun5.jpg


もう、お店はクリスマスなんですね~

1年が年々早く感じます

この日の収穫~
inobun.jpg
右の袋はアイドル3号君へお土産 タオルと木で出来たミニカーです(*^^*)
やっぱお買い物ってストレス解消しますね~♪

目当ては左のバラの化粧水だったんですけど見るとついつい、他のものも欲しくなって。。。^^;

inobun6.jpg
今年は母にもサンタさんがやってきますように。。。
ninnki blog
優しいサンタさん達愛のクリックお願いします

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

天満のイノブン私もちょいちょい行きます(^_^)
おなじ階のめがねやさんに、ちょいちょぃ調整に行くので
そのときは無印~イノブン~とウロウロ♪
すっかりクリスマスになってるね~
又行ってみよっ♪

キムねえさんへ
え~!!
キムねえさんもinobunに行ってたんですね!!
すれ違ったりしてるかも~♪
私はここに来るとなかなか帰れなくなりますi-229
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
