コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

キャピタル東洋亭

本日はお弁当お休みの為お出かけランチです~
家族揃ってお出かけなんて
息子1号君が中学入りクラブが有る為
めっちゃ久しぶりですぅ
嬉しいよ~


「キャピタル東洋亭」

キャピタル4


こちらトマトサラダ
キャピタル


息子2号君の食べたオムライス
キャピタル2


母の頼んだホタテと菜の花のパスタ
キャピタル3



息子1号君が頼んだカツです。(やっぱり肉!!)
キャピタル5

確か昔はランチセットが1000円でこんな感じだったんですが
さすがココも値上がりしてますね~!
メインの代金+420円でコーヒーとデザートになってました。
(ガソリンもレギュラー150円代になっててびっくり!)

でも、とっても幸せなランチでした~

このお店は京都の北山に有るんですが駐車してる車が
ポルシェやBM アルファロメオなんかが多くて
息子2号君「この辺の人は金持ちばっかやな~、オラもあんな車に乗りたい」

せっかくの天国から現実へ戻すんじゃないよ・・・母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつも訪問&応援有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁー!懐かしいぃ~キャピタル東洋亭!!!
タイトル読んで、「もしや」と思ったらやっぱりここだったのね~^^

私はここへは、デイジーが小学校3年生の夏に行ったきりですが、その時は、植物園へ行った帰りに、「マール・ブランシェ」寄って、ここへも寄った記憶があります。お世話になっている人と一緒に3人で行きましたわ^^あの辺りは、オシャレな雰囲気があって大好きです。すごく嬉しくなる記事・・・ありがとうございます☆☆☆

美味しそう~♪

nijikazeさん
こんばんは~☆
わー美味しそう♪
わたしは、オムライスーっが食べたいです☆
菜の花ホタテのパスタも美味しそうーv-10 春ですね☆
家族でお出かけ いいですねーv-238

No title

京都まで家族でランチなんて素敵ですね~♪
ここは有名なお店なんですか?
やっぱりどこも値上がりしているんですね~
でも、たまの贅沢ランチだから許せちゃいますね(^_^)
最近お店のパスタってほとんどたべてないので
そろそろ食べに行きたくなりました♪

No title

☆ビオラさんへ
「マール」ももちろん覗きましたよ~
でも、テレビで出た為か
かなりの人でもうびっくりでしたよ!

私もここら辺好きな通りです~♪

☆らに~たさんへ
ありがとうございます
オムライス2号君がとってもおいしいといってましたよー


☆キムねえさんへ
ここのお店有名かわかりませんが
お客さんはいっぱいでした。
たまのお出かけだからちょっとぐらいぜいたくしてもいいよね。
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
