コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当&はな

3月7日

3月7日のお弁当 この日のメニュー

トンカツ
カニカマと海苔の卵巻き巻き
小松菜とうす揚げのお浸し
かぼちゃの甘煮
パプリカとちくわの炒め物
小エビのケチャップ炒め
海苔とふりかけご飯


息子の感想
美味しかったカツが!
パプリカとちくわのやつも美味しかったわ

本日は息子1号君

先日のテストが次々返されてきてます

きっと母の体調が悪いのも

そのせいかと思われます。。。。。

その中でも1番母を 愕然とさせたのは。。。

国語のテストのこれ ↓
はな


 はなの漢字が~!!!!!


これさ~まだ小学生なら笑って許そう!

しかしあなたは中学生だよ~!!

しかもこれ何回も同じ間違いしてるのさ

彼の記憶にはこれが正しいとインプットされてるんですね
             やってらんね


息子2号君「でも、これ鼻毛が出てるみたいで鼻に似てるな。」←彼なりの慰め?かと思ったら

息子2号君「でもオラはちゃんと書けるで!」 >( ̄^ ̄)<エッヘン


この解答「ヘキサゴン」なら笑えたのに・・・苦悩する母
ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります


いつも応援クリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 自田介・・・・・・・畠介・・・・・・・・・・に見えないこともない!

 めっちゃ笑いました。
 ちょっと壊れたシルクハットをかぶった小太りのおじさんにも見えます。v-411

No title

やっぱり2号君って隠れた才能があるよね~。
鼻毛が出ていて鼻らしい、なんてすごい感性ではありませんか。
きっと将来大物になりますよ。

No title

nijikazeさん、こんばんは!
今日のお弁当彩りがとっても綺麗ですね。
そ、それにしても1号君の鼻という字には葉笑ってしまいました。一瞬私も鼻という字を忘れてしまいました。

2号君の慰めのお言葉には追い討ちをかけるように噴出しました!

No title

☆チビママさんへ
もう~ホント信じられないでしょ
これで中学だよ~
高校は行けるのか?

シルクハットのおじさん!
スゴイ!
そう言われると
見えるような。。。(笑


☆nanaさんへ
2号の感性スゴイです?
1度nanaさんに
会って二人で会話を
してるところを見てみたいです
nanaさんが困ってる様子が
目に浮かぶ。。。^^b


☆YUKOさんへ
有難うございます♪
鼻なんて小学生でも
書けるのに~ですよ

そうでしょ
2号は優しいのかと
思いきや!
やっぱりわが道を行くでした(笑

No title

テストか・・・、中学生のテストって、親も関心度が高くなりますよね。特に期末テストはね・・・。これは期末?

「鼻」を、100回くらい3日間毎日書いたら、正しい記憶に戻ると思いますよ^^;
今はまだ頭が柔軟ですからね。
おやじになっても、鼻毛な文字書いていたらたいへんですもん(笑)
頭ががんこおやじになる前にぜひ直してもらって下さいね^^b

No title

☆ビオラさんへ
コレ学年末で中1最後の
テストですよ~

ホント彼は書くのが
嫌いで・・・
100回書いて覚えてもらいますね^^b
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
