コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お弁当

3月5日

3月5日のお弁当 この日のメニュー

鶏手羽中のさっぱり煮
ネギ入り玉子焼き
マカロニサラダ
レンコンの金平
海苔とチーズのちくわ巻き
紫蘇梅ふりかけご飯


息子の感想
やっぱり鶏肉が1番おいしかったわ

次がレンコンの金平やな

後は普通

あっ、そうそう友達が焼肉味のふりかけ を持ってきてたから

有れば買って!!



:まだ体調戻りません。でもお弁当必要だし頑張って作ったのにこの感想かよ~

焼肉味のふりかけ探して白ご飯だけって言うのはどうかしら?

いつかしてやろ~!!

みなさ~ん!その時のブログお楽しみにww



ninnki blog

1日1回クリックして頂けると励みになります

いつもクリックして頂き有難うございます
皆様に感謝です
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nijikazeさんは有言実行ですからきっといつかは1号君の驚いた様子が伺えるのでしょうね。
うー、母は怖しですね~。

No title

そんな可哀想な事をしてやらないでください。開けてびっくりでしょう。 ちゃんとつっくてあげてくださいね。お友達に何か言われたら、可哀想でしょう。

同じく。。。

e-491nijikazeさん♪おはよ~さ~ん!!と
元気はつらつ!に、登場した私。。。まだ不調だす。
今日はパートお休みなので。。今日中にどうにかしたいっ。
不調なとこ、いつも変わらずご訪問頂いて有難うございました♪

焼肉ふりかけ。。。添加物たっぷりのイメージが。化学の味。。。人口の味。。。
nijikazeさんの愛情いっぱいのお弁当のほうが数倍美味しいわよね~♪
不調なのに、えらいなぁ。。
ではでは~お大事に♪

大丈夫?

体に鞭打って、お弁当作りおつかれさま。

お母さんだけは、病気でも病気になりきれないよね。
少し動くと元気なんだと思われちゃうし
それだけみんなが頼りにしてるってことだけど
本人としては・・・辛いところだね。
せめて、クリックだけでも応援していきます。
がんばれ~!

No title

頑張って作ったんですね~。しっかり美味しそうなお弁当です。
子供は、親の努力まで気づかないんですね。そういわれてみれば、自分もそうだったかも。
白いご飯の反応、めっちゃ楽しみ~。案外何の反応もなかったりして。(笑)

風邪長引いているみたいですね。早く良くなるといいですね。よーく寝るが1番ですよ。

No title

☆nanaさんへ
母は強いですよ~!
しかしその母の上手を
行くばばに阻止されました^^;

☆七色ポケットさんへ
七色ポケットさんも不調なのに
色々頑張ってるじゃないですか~♪
エライですよ!
バナー作ったり私は出来ないですし
凄いです!
お互い早く元気になりましょうね~♪


☆cani2さんへ
お帰りなさい♪
応援有難うございます
ホントなかなか風邪治りませんよ~
このしつこさは2号君並みです^^;


☆noaさんへ
有難うございます
今日焼肉味のふりかけを
探したんですが無かったんですよ
あったらしてやろ~と思ったのに
ばばに阻止されてしまいました~(笑

No title

昔ながらの「日の丸弁当」はいかがでしょう^o^

それにしても男の子は、肉系が好きですね。ふりかけまで『肉系』を好むとは・・・。

私も今日は、体調が悪くて、無理しないようにしようと思います。花粉か黄砂の影響みたい。

明日は7時半出勤なので、今日は温かくして寝ようと思います。
nijikazeさんも、早く本調子になると良いですね^^b

No title

☆ビオラさんへ
体調いかがですか?
「日ノ丸弁当」なんて
なかなかいいでよね。かえって新鮮で
受けたりして(笑

男の子(特に我が家)は
お肉が無いとうるさいで~す。。

No title

☆ビオラさんへ
体調いかがですか?
「日ノ丸弁当」は
今の子供達知らなさそうなんで
かえって新鮮で受けたりして?

我が家の男達は
晩御飯にも肉が無いと
うるさいですよ~

No title

☆ビオラさんへ
体調はいかがですか?
「日の丸弁当」今の子供達
知らなくて帰って新鮮で
うけたりして?(笑

我が家の男達は
晩御飯にもお肉ナイト
うるさいですよ~
クリックしてね♪  
ランキング
ninnki blog
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
プロフィール

nijikaze

Author:nijikaze
息子1号=中3
息子2号=小6
息子1号が中学になってお弁当作りが始まり
料理オンチの母なりに頑張る日常を
お届けしてます
どうぞ、宜しくね

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
edita
edita.jp【エディタ】
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星の数ほどの夢
モラタメ
